犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

仲良し同期♡

仲良し同期♡

今日の保育園生はパグのカールくん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルの小太郎くん・モモちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃんです!




ノンちゃんとレイアちゃんはシャンプーの日でした!
泡まみれのノンちゃん♪


レイアちゃんはカットもしたね!


とってもスッキリ!お似合いです♪

シャンプーやカット、ハーブパックをご希望の方はスタッフまでお声掛け下さい!
ご予約お待ちしております★




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!

すいれんちゃん・きなこちゃん・モモちゃん・カールくん・ラテちゃんは傘慣れを行いました!
全く気にしない子もいれば少し警戒していた子も…反応が様々です♪


ソランちゃん・小太郎くん、ソフィちゃん・ノンちゃんはペアで傘慣れをしたね!




個別トレーニングではドアクローズを練習中のすいれんちゃん!
鼻でしっかりと押せることもありますが…


”閉まれぇぇぇ!!!”と、前足を使ってズルをしてしまうことも…!
可愛くて憎めません(笑)



きなこちゃんは得意なバランスディスクをしたね!


キープもバッチリ!ドヤ顔も決まっていますね✧



モモちゃんは靴を履いたまま基本トレーニングやトリック練習を行いました!
すっかり慣れた様子のモモちゃん!
動画を撮ったのでぜひご覧ください♪



レイアちゃんはインターホンの音慣れをしたね!
不思議そうな表情をすることはありましたが、吠えることはなくお利口さんでした!


スケボーにも上手に乗れるようになってきましたよ!



カールくんは”宝探し”に挑戦!
真剣に考え…見事、フードをゲットしていました♪



ラテちゃんはトリックのレパートリーを増やすため、練習を頑張ってくれています!
チューは得意そうでした♡



ソランちゃんも新トリック完成に向け、猛特訓中!
”ラウンド”は軽い誘導でスムーズに出来るようになってきましたよ★



小太郎くんは”くるくるマット”の練習!
今日も全力です✧


マットの準備をするスタッフの邪魔をする、可愛い小太郎くんも載せておきます…(笑)



ソフィちゃんは”輪投げ”の練習!
今日も絶好調でした☆


途中、輪っかが下顎にハマってしまうソフィちゃんも可愛かったです…(笑)



ノンちゃんはレトリーブの練習!
スタッフの手元までおもちゃを持ってくることが出来るようになってきました♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ソフィちゃん・すいれんちゃん・ノンちゃん・ソランちゃん・きなこちゃん・小太郎くん・カールくん!


様々な組み合わせでトリックを披露してくれ、とても可愛かったです♡



ラテちゃん・レイアちゃん・モモちゃん!


入園した時期がみんな近く、ほぼ同期な3頭!
仲良しで微笑ましいです♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

Return Top