BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 帽子を被ってみたよ…!

帽子を被ってみたよ…!

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん・ここみちゃん・ラテちゃん、トイプードルのくうちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、柴犬のポチちゃん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃんです!




そして、ここみちゃんはシャンプーの日でした!


部分カットもしたね!
カメラを向けられると、終始カメラ目線で可愛かったです(笑)

来月のシャンプーの予約も受け付けております!
前日・当日のご予約は承れない場合もありますので、ご希望の方はお早めにスタッフまでお声掛け下さい!




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
ノンちゃん・小梅ちゃん・くうちゃん・ポチちゃん・ここみちゃん・レイアちゃん・ラテちゃんはテントに入りました!
みんな余裕そうです♪


小さな穴からヒョコっと顔を出す姿もパシャリ!
可愛いですね♡


基本トレーニングやトリック練習も頑張りました!


”輪投げ”では目をつぶってしまう可愛いノンちゃん…!
キャッチはバッチリです★


小梅ちゃんのプラーくぐりは勢いがあります!!!


ブラッシング練習をするくうちゃん!
フードをもらいながら頑張ったね!


ポチちゃんはお外で環境・音慣れをしたね!
スタッフの指示をよく聞けていました♪



ここみちゃんは帽子に慣れる練習を始めました!


上手!と思いきや…
全力で帽子を取ろうとするここみちゃんの姿が…(笑)
被り続けられるよう、これから練習していこう!



レイアちゃんはお外でお散歩練習!
オスワリやフセ、ヒールウォークなどお外でも頑張ってくれています✧



ハミガキ練習を頑張るラテちゃん!
奥歯までしっかりと磨くことが出来、お利口さんです♪




ラルフくんはアスレチックを行いました!
足場を確認しつつ、渡り切ることが出来たね♪


ボールシュートの練習では…


残念ながらゴールが決まらなかったときに、”入ったよ?”と言っているかのような表情でスタッフを見つめるラルフくんが可愛かったです(笑)




ソフィちゃんは”輪投げ”の練習!
成功率も徐々に上がってきています★


”おやすみ”では、なんだかすごい体勢に…(笑)
くるまり方が可愛いですね♡




アーモンドくんはブロワー慣れ!
電源がOFFの状態のブロワーにはだいぶ慣れてくれたようです♪


色々なおもちゃに興味を示してくれるようにもなりました!
引っ張りっこなどで一緒に遊べるといいなぁ~♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ノンちゃん・ポチちゃん・ラルフくん!


小梅ちゃん・ソフィちゃん・アーモンドくん・ここみちゃん・くうちゃん・ラテちゃん・レイアちゃん!


2グループに分かれ、仲良く過ごしてくれています♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事