BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. いないいない~ばあ!

いないいない~ばあ!

今日の保育園生は、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、柴犬のムクくん、トイプードルのえるくん、アンジュちゃん、あんちゃん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、ミーシャちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くんです!





ホテルには柴犬のポチちゃんが、Day預かりにはパグの心ちゃんが来てくれています♪


室内でトリックをしたり、トンネルやバランスディスクなどもしながらたくさん遊びました!(^^)!


ポチちゃんは早朝にお散歩にも行ったね!

心ちゃんはシャンプーもしました○o。.
いつもとってもお利口さんな心ちゃん♡

今月もすっきりしたね!

来月のご予約も承っております!

前日・当日のご予約は承れない場合もありますので、ご希望の方はお早めにスタッフまでお声掛け下さい!







それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

サクラちゃんはおもちゃの誘惑のある中で基本トレーニングの強化を行いました!


スタッフが投げたおもちゃも、マテの指示の間は動くことなく待つことが出来ており素晴らしかったです👏

ブロワー練習もしたね!


ムクくんは色々なことに慣れる練習を継続しています!

慣れてきたこともあればまだまだなこともあり、、、ですがどれも一生懸命頑張ってくれています!


トリックの練習が大好きなムクくん!今日もノリノリでした♬




レイアちゃんはブロワー慣れをしました!

強風に吹かれても何とかそこにとどまろうとする姿が可愛かったです(笑)


おもちゃへの執着が少し強いので、トレーニングと遊びのメリハリをつけられるよう練習も頑張っています!



アンジュちゃんはスノコやスケボー、段ボールなどに乗ったり入ったり、今日も沢山体を動かしました!

新しいトリックも頑張っています!早くお披露目できるといいね~!(^^)!


えるくんは今日も靴の練習!
履くのは慣れてきましたが、意識がすべて足に集中してしまっているようで、得意のターゲットタッチでは的外れな場所にタッチする姿が、、、(笑)

可愛いです(*^^*)

お家でも楽しく過ごせるよう新しいトリックの練習にも励んでいます!!



すいれんちゃんと一緒にトレーニングもしたね!



すいれんちゃんも新トリックの特訓中!

巻き戻しは完成に近づいてきました☆彡



ミーシャちゃんはアスレチックをしたね!今日も元気いっぱいです♪

ミーシャちゃんも巻き戻しの練習を始めました!上手になれるかな~??(^^)


あんちゃんもえるくん同様に靴を履いてトレーニングをしています!!

あんちゃんはほとんど気にすることもなくなり、今日は動きの多い少し難しいトリックにもチャレンジすることが出来ました✨

輪投げの完成も目指して頑張っています!だいぶ慣れてきたね!!


茶々丸くんはハンバーガー作りを練習中!

今日は上手に作れることも多かったです✨

ブロワーにも慣れてきたのか今日はこの表情、(笑)

何とも可愛らしいです♡



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
サクラちゃん、茶々丸くん、レイアちゃん


仲良し3頭です(*^^*)


アンジュちゃん、あんちゃん、えるくん、すいれんちゃん、ミーシャちゃん


それぞれペアになって可愛いトリックを披露してくれました♡




ムクくん、ポチちゃんは歩行練習をしました!

障害物に乗るのも上手になってきました☆彡



今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋


関連記事

過去の記事