BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 4歳になったよ⭐🎉

4歳になったよ⭐🎉


今日の保育園生は、トイプードルのモモちゃん、くうちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!



ホテルには柴犬のポチちゃんがお泊り中です!


おもちゃで遊んだり、トリックの練習をしたり、今日も楽しく過ごしていますよ♪


きなこちゃんはシャンプーの日でした!

泡泡に包まれてうっとり~なきなこちゃん♡
シャンプーもドライヤーもお利口でした!

来月のご予約も承っております!スタッフまでお声掛け下さい♪




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!


今日はドライヤーや掃除機などで物慣れをしました!




トリミング台にも落ち着いて乗る練習をしたね!
きなこちゃんはまだガチガチに緊張、、、

何とかオテはしてくれました、、、!


小梅ちゃんとくうちゃんは回数を重ねるごとに少しずつ慣れてきている様子です!





モモちゃん、ソランちゃん、ラテちゃん、サクラちゃんはトリミング台の上も気にせず!

すごい子は上でスピンまで出来たり、余裕があります☆





音に敏感な子も多いので音慣れもしました!

インターホンや犬の吠え声、その他それぞれが苦手な音を流して、気にせずいられるよう練習中です!






モモちゃん、きなこちゃん、ラテちゃん、サクラちゃん、くうちゃんは基本トレーニングにも取り組んでいます!




最後はみんな大好きトリック練習を一気にご紹介します!





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

モモちゃん、きなこちゃん、小梅ちゃん、くうちゃん、ラテちゃん、ソランちゃん!


仲良く遊んだり、ペアになってトリックをしたり、今日もワイワイと賑やかに過ごしました♪





ポチちゃん、サクラちゃんは一緒にトリックの練習をしました!

仲良くポージングも決めてくれました♡






そして少し早いですが、8/1はサクラちゃんの4歳のお誕生日です🎉🎉

今年もささやかながら、ばうびーでお祝いをさせていただきました♡


とにかくパワフルでいつも元気いっぱいなサクラちゃん!
苦手な練習にも一生懸命折り組んでくれる姿や、張り切りすぎて空回りする姿、面白いところも沢山見せてくれるサクラちゃんにスタッフも元気をもらいます(*^^*)

今後も楽しくトレーニング頑張ろうね★

サクラちゃんにとって素敵な一年になりますように、、、🎁

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事