BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. \HAPPY🕶BIRTHDAY/

\HAPPY🕶BIRTHDAY/

今日の保育園生は、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、トイプードルのくうちゃん、モモちゃん、えるくん、あんちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃんです!






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!


ミーシャちゃんはせっせとお野菜の収穫を頑張りました!

働き者のミーシャちゃん!農家さんも顔負けだね🤭

巻き戻しの練習も完成目指して頑張っています!





サクラちゃんはトリックの練習中(^^♪
苦手だった風船で風船パスが出来るようになるまでに成長しています☆

輪投げのキャッチするときの、この表情が毎回可愛くて癒されるスタッフたちです(*^^*)♡






くうちゃんはプラーくぐりを練習中です!

日によって調子が良かったり悪かったり、、、毎回スムーズに!とはいかないので、戸惑うことなく潜れるよう頑張っています!

今日は何故か毎回くぐる前にポージングを決めてくれるくうちゃんでした(笑)


風船パスは空中でのタッチが少しできるようになってきました!!






小梅ちゃんはドライヤー慣れが順調に進んでいます!

もう風を当てられてもへっちゃらだね~♪

ターゲットタッチは少し不得意な小梅ちゃんですが、ドアクローズはセンスあり!

ですが、時々前足を使って「閉まったよ?」とズルをする姿もありました(笑)








えるくんは靴を履いた状態で物・足場慣れを頑張ってくれました!

得意なトリックの練習は今日も一生懸命!(^^)!







モモちゃんは様々な課題に取り組んでいます!

トリック練習はキレッキレな動きのモモちゃん✨

バランスディスクは少し苦手そうだったのでまた練習していきます!







ノンちゃんはトリミング台の上で体を触られる練習をしました!

苦手な爪切りにも慣れていけるよう少しずつ練習していこうね!

ノーズワークマットはルンルンでフードを探していましたが、、、



最後は鼻を使いすぎで疲れて休憩モードでした(*^^*)

トリック練習もお披露目目指して、張り切って取り組んでくれていますよ!






あんちゃんは靴を履く練習中!
文字通りのリラックス具合が可愛いです♡(笑)

靴を履いた状態でも、トリックをしたり、バランスディスクやカゴに乗ったりと、履いてることを忘れてしまうくらい自然に動くことが出来ています👏

スケボ―は少し苦手なようなので焦らずゆっくり練習していきます!





トンネルくぐりやアジリティーも楽しみました!

沢山頭を使って頑張った後の運動は楽しいね♪


お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ノンちゃん、サクラちゃん、あんちゃん!

一緒にトリックをしたり走ったりしてアクティブに過ごしました!





モモちゃん、えるくん、小梅ちゃん、くうちゃん、ミーシャちゃん!

並んでオスワリ・フセをしたり、トリックをしたり、こちらはのんびりと過ごしています♪






そして少し早いですが、8/11はミーシャちゃんの6歳のお誕生日です🎊

今年もばうびーでお祝をさせていただきました♡




ミーシャちゃんお誕生日おめでとう!
しっぽフリフリ、楽しそうにトレーニングしてくれる姿がいつも可愛くてスタッフも癒されます(*^^*)

お家でも楽しめるトリックを増やしていけるようにこれからも一緒に頑張ろうね♪

ミーシャちゃんにとって素敵な1年になりますように、、、🎁






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事