犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

ついに10歳に!!!🎊

ついに10歳に!!!🎊

今日の保育園生は、トイプードルのえるくん、アンジュちゃん、あんちゃん、小太郎くん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ラルフくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くんです!






ソフィちゃんはシャンプー日でした.。o○

月1で緑に染まる日です🍃(^^)

フワフワになったね♪

今月のご予約もまだ承っております!ご予約の方はスタッフまでお声がけください(*^^*)

お電話でのご予約も可能です!






今日は久しぶりに猛暑日から解放され少し涼しかったので、アンジュちゃん、小太郎くん、茶々丸くん、あんちゃんはお散歩練習を行いました!

近くで工事を行っているのでえるくん、ソフィちゃんはトリックをしながら見学しています!

少し気にすることもありましたが、頑張ってくれていましたよ!





室内ではフラフープくぐりをして楽しみました!(^^)!







アンジュちゃん、小太郎くんは物・足場慣れも頑張ったね!





えるくんはマット×呼び鈴を練習!

呼び鈴を倒してしまわないように慎重に押してくれる姿が微笑ましいです(*^^*)

得意のトリックも披露してくれています♪







アンジュちゃんはいないいないばあの練習を頑張りました!
「いないいない~」と隠れている間も楽しそうなアンジュちゃん(^^)

「ばあ!」も勢いよく出てこれるよう練習していこうね!







あんちゃんは靴を履いたままトリックの練習をしています!

宝探しを練習中です!
「こっちかな~???」


「こっちに決めた!☆」





見事大正解でした~✨







小太郎くんはクロスの練習をしてみました!
足が長いのでスタイリッシュに決まっていますね★

ドアクローズではドアを勢いよく閉められることも!!!
ぐんぐん成長中です!






茶々丸くんもいないいないばあを練習しました!

今日は「ばあっ」と声をかけたら偶然ですが、ヒョコっとタイミングよく顔を出してくれました(*^^*)


スルーバックも完成目指して特訓中!動きは良い感じです♪







ソフィちゃんは久しぶりにバスケの練習!
ボールだとまだ難しいですが、お気に入りのお野菜シリーズだと上手にシュートを決めてくれていました👏

輪投げは最近調子がいいので少し上の方から落としてみました!

ちょっとびっくりした様子でしたが、逃げることもなくしっかりとキャッチしてくれました!


ハグもぎゅっとできるようになってきました!とっても可愛いです♡




ラルフくんはムーブの練習を頑張っています!

カーブするところが難しいようですが、練習当初よりもスムーズに回れるようになってきていますよ!

怪しげに覗く「いないいないばあ」もスタッフのお気に入りトリックです(笑)





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ソフィちゃん、ラルフくん、アンジュちゃん

あんちゃん、えるくん、小太郎くん、茶々丸くん





二つのグループに分かれてそれぞれトリックを楽しみました!







そして今日8/4はラルフくんの10歳のお誕生日です🎉
今年もばうびーでお祝いをさせていただきました★


いつものんびりマイペースなラルフくん(*^^*)

苦手なことも多いけどその分とっても頑張り屋さん!出来ることもだんだんと増えてきているね!


これからもゆっくりのんびり、ラルフくんのペースで楽しく過ごしていこうね♪

ラルフくんにとって素敵な一年になりますように、、、🎁








今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top