犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

そっくりさん、、、再び!?

そっくりさん、、、再び!?


今日の保育園生は、ジャックラッセルテリアのラルフくん、トイプードルのアンジュちゃん、ももちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、クオンくん、ミニチュアピンシャーのルアくん、ココくん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、ゆずちゃん、サンディちゃん、柴犬のムクくんです!





ココくんはシャンプーの日でした!

今日もあわあわ~.。o○

お利口さんに洗われていましたよ!


今月のご予約も承っております!皆様のご予約お待ちしております♪






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

今日もそれぞれ、物慣れや苦手なことへの慣れの練習を頑張りました!



サクラちゃんはブロワー練習!

今日は始めからテンションが上がることなく、落ち着いて指示を聞くことが出来ていました!





レイアちゃんはカバンに入る練習をしています!

そのままお外にも出ていますが、吠えることもなくお利口さんです!





うるくんはお家でハミガキが出来ることを目標に日々練習を頑張ってくれています!
大きな進歩はないですが、少しずつ落ち着いて磨ける範囲は増えてきています☆

プラーにも慣れていきたいね!




ムクくんは苦手な掃除機慣れをしました!
始めは近づくのもためらっていましたが、、、、

少し慣れてくると掃除機の上をカッコよくジャンプすることが出来ました✨





ももちゃんはブラッシングが少し苦手、、、

本体には慣れてきて、自らタッチしてくれることも!

ブラシを当てられることにも慣れていけるよう頑張ろうね★




クオンくんはイスの下くぐりの練習をしました!
始めは腰が引け気味でしたが、一度くぐることが出来ると「大丈夫!」と思ってくれたようで何度もくぐってくれました(^^)




ラルフくん・アンジュちゃん、ルアくん・ココくん、サンディちゃん・ゆずちゃんはペアで物慣れ!

ラルフくん、アンジュちゃんは反応が一緒過ぎて可愛いペアでした(笑)

記念に「ハイ、チーズ📷」
良い笑顔です(*^^*)





ココくん、ルアくんペアは対照的なリアクション(笑)

こちらも最後は仲良く記念撮影しました♪




サンディちゃん、ゆずちゃんペアは仲良く掃除機の上をジャンプ!

ポージングも仲良く決まっていました♡




サクラちゃん、ココくん、うるくん、ももちゃん、ムクくん、ゆずちゃん、クオンくんはお散歩にも行きました🐾






アジリティーやアスレチックもしたね!







トリック練習も一気にご紹介します!!!







お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ゆずちゃん、うるくん、サンディちゃん、ももちゃん、アンジュちゃん





ラルフくん、ムクくん





ルアくん、サクラちゃん、ココくん、レイアちゃん、クオンくん

クオンくんとレイアちゃんは初めまして!

そっくりさんの登場にお互い興味津々でした(*^^*)






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top