BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 迫真の演技!?

迫真の演技!?

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのソランちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、柴犬のムクくんです!




それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

ももちゃんは掃除機慣れを行いました!
本体に触ってみたりホースの上をまたいだり…電源がOFFの状態だと余裕そうです♪


スケボーはまだ苦手意識が強いようですが…
なんとか4つ足を乗せることが出来ました!また練習頑張ろうね!




ソランちゃんはアスレチックを楽しみました!
足元を確認しつつ、スムーズに渡ることが出来ています★


テントの中ではトリックを披露!
とっても可愛いです♡




アンジュちゃんは傘慣れを行いました!
広げた傘はまだ怖い様子…。
それでもフードの誘導で近づくことができ、よく頑張ってくれています♪


ボールシュートは今日も絶好調でした♡




うるくんはノーズワークマットで鼻を使ったトレーニングを行いました!
一生懸命匂いを嗅いでフードを探していましたよ♪


掃除機慣れは電源をONにしても落ち着いており、お利口さんです✧




小太郎くんはテントに入りました!ルンルンで出入りしてくれています♪


穴からひょっこり顔を出す姿もパシャリ!可愛いですね♡


”バーン”では迫真の演技をしてくれた小太郎くん!!!


スタッフの合図があるまで撃たれたまま微動だにしない小太郎くんを載せておきます(笑)




茶々丸くんはドライヤー慣れを行いました!


電源をONにすると音と風が気になるようで、チラチラとドライヤーを気にする茶々丸くん…!
引き続き練習していこうね★


難しい”スルーバック”も一生懸命頑張ってくれています!




ムクくんはダンボール慣れを頑張りました!
最初は警戒していましたが…


少しずつダンボールに近づき自ら確認!


最後はダンボールとダンボールの間を通り抜けることが出来ました!
ムクくん、頑張ったね✧


顔周りを触る練習は今日もニコニコ!気持ちよさそうです♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
うるくん・小太郎くん・ももちゃん・アンジュちゃん・ソランちゃん・茶々丸くん!


様々な組み合わせでトリックをしつつ、みんなで穏やかに過ごしました♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事