BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ちょっとひと休み…♪

ちょっとひと休み…♪

今日の保育園生はジャックラッセルテリアのラルフくん、ソフィちゃん、柴犬のポチちゃん、トイプードルのくうちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃんです!




それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!


小梅ちゃんは、アスレチックで体を動かしたりトリック練習を頑張りました!!

新トリック”いないいないばあ”も特訓中!

隠れているときのキョトンとした表情が可愛いですね♡




ポチちゃんは、リラックスポジションで前足や胸を触る練習をしています!

嫌がることなく出来ており、とってもお利口さんでしたよ☆彡

輪投げでは、投げるとぎゅっと目をつぶりますが、、、

見事キャッチすることが出来て、すまし顔のポチちゃんです(笑)




くうちゃんはトリミング台に慣れる練習!!

まだ少し緊張気味ですが、アゴやオテを披露してくれました☆

更に慣れていけるように引き続き頑張ろうね(^^♪

ごみ箱は少し怖かったようですが腰が引けながらも近づき、隣でお座りが出来ました✨

少しずつ色々な物に慣れていこう♪




ソフィちゃんは、巻き戻しの練習を引き続き頑張っています!!

軽い誘導でもスムーズにバックでコーンを回れるようになってきたので、完成まであと少しです☆

得意なハンバーガー作り!!今日も絶好調です♪

ハンバーガーにアゴを乗せて一休みしている様子も載せておきます(笑)



ラルフくんは、テントに入ったり、恐る恐るですがごみ箱に近づけたり,,,

苦手なプラーにも顔を入れることが出来ました♪

ハグの練習では、スタッフにネギでほっぺたをつんつんされても無表情を貫くラルフくん(笑)

可愛くてついいたずらをしたくなってしまうスタッフです(*^^*)



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラルフくん・ポチちゃん!

2頭で一緒にトリックをしてのんびりと過ごしました♪

ソフィちゃん・小梅ちゃん・くうちゃん!

こちらは3頭でトリックを楽しみました☆

最後に、みんなの華麗なジャンプをご覧ください♬

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事