BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 体験入園★らいくん

体験入園★らいくん

今日の保育園生はジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、トイプードルのアンジュちゃん・ココちゃん・ももちゃん・モモちゃん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃんです!



そして、シャンプーにはケアーンテリアのノンちゃんが来てくれました!
とってもいい子です♪

今月のシャンプーもまだ受け付けております!
ハーブパックやカットもぜひご利用ください✧




そして、体験入園にはチワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくんが来てくれました!


初めての保育園に少し緊張気味でしたが、スタッフの手からフードを食べたりおもちゃで遊んだり…後半は少し慣れてきてくれた様子です♪

らいくん、体験入園お疲れ様でした✧




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
ココちゃんとモモちゃんは今日も靴を履いてトレーニング!


靴を履いたままスケボーやシーソーにも乗れたね♪


トリックもやる気いっぱいでした★




ソフィちゃんは輪投げの練習!
だいぶ成功率が上がってきました★


風船パスの勢いは凄いです…!!!




アンジュちゃんはアスレチックを楽しみました!
ニコニコ笑顔が可愛いですね♡


椅子慣れもよく頑張ってくれていましたよ✧




ももちゃんはカップに慣れる練習!


カップの中に入っているフードを取ろうと一生懸命な姿が可愛かったです♡


ペットボトル倒しも出来るようになりたいね!




ラルフくんはサークル慣れを行いました!
足元を確認しつつ、慎重に渡っていましたよ!


宝探しはとっても真剣!!!
見事、フードを当てることが出来ていました✧




ラテちゃんはシーソーで足場慣れを行いました!
少し苦手なようですが…フードの誘導で頑張ったね♪


レトリーブもスムーズに出来るよう、練習していこう!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ラルフくん・アンジュちゃん!


ラルフくんからアンジュちゃんへの”チュー”がとっても可愛かったです♡



ソフィちゃん・モモちゃん・ももちゃん・ココちゃん・ラテちゃん!


様々なペアでトリックを披露してくれました♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事