BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 誰ですかぁ~??

誰ですかぁ~??

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルの小太郎くん・ももちゃん・アンジュちゃん・くうちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん・ラテちゃんです!




すいれんちゃんとアーモンドくんはシャンプーの日でした!
サッパリしたね♪

ハーブパックやカットも受付中です!
ぜひご利用ください!



それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!
ももちゃん・くうちゃん・ラテちゃん・アーモンドくんは傘慣れを行いました!
反応が様々で見ていて面白いです♪




小太郎くん・小梅ちゃん・アンジュちゃんはフラフープくぐりやシーソーを行いました!
上手にくぐったり、渡ることが出来たね★




すいれんちゃんと茶々丸くんはドライヤー慣れを頑張りました!
だいぶ風に慣れた様子です♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
今日は登園してくれた保育園生全頭でプレイタイムを過ごしました♪
わちゃわちゃと賑やかです★



今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事