BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 急げ急げ~💨🍔

急げ急げ~💨🍔

今日の保育園生は、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ソフィちゃん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、ソランちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、トイプードルのモモちゃん、柴犬のポチちゃん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくんです!







それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

今日もトリックの練習を楽しんだ保育園生たち(^^♪



ラルフくん、カメラ目線に集中しすぎて入ってないよ~!!!


ムーブの練習は順調です!



きなこちゃん、いつかペットボトル倒しも出来るようになりたいね!





レイアちゃんはおもちゃ大好き!今日もナイスキャッチです✨





モモちゃんはもっとフセを練習中!先輩たちと並んで披露できるように頑張っています(*^^*)






可愛いお尻のソフィちゃん😁

トンネルでかくれんぼを披露してくれました♡





デスクベルが得意なポチちゃん!今日もいい音が響いて嬉しそうです♪






雪ちゃんはトリミング台の上でもトリックを披露!

こっちかな~?と考える姿が可愛いです(*^^*)





らいくんは呼び鈴に挑戦!まだ少し感触が苦手そうですが触ることが出来ました!





ココくんはハンバーガー作り中!
せっせと運んでくれている姿が写真からも伝わってきますね♪

完成後は食べてしまう勢いのココくん(笑)





ソランちゃんは得意のマット×呼び鈴を披露してくれました!

得意げです(^_^)v





雪ちゃん、ソランちゃんはアスレチックも楽しんでいます♪






きなこちゃん、レイアちゃん、モモちゃん、ポチちゃん、ココくんは日陰でのお散歩練習も行いました!

基本トレーニングも頑張っています!






苦手な物、音、事も克服を目指して練習中です!

ラルフくん、今日はカタッとシーソーが傾いても渡ることが出来たね!



きなこちゃんは久しぶりの洋服練習でしたが、自ら前足を上げてくれ、上手に着ることが出来ました✨




レイアちゃんはシーソーのガタン!となる音は全く気にならないようで行ったり来たり、楽しそうでしたよ♪





モモちゃんはお家でも落ち着いて出来るようドライヤー練習を頑張りました!嫌がることもなくとってもお利口さんです!



ソフィちゃんはリラックスポジションでついつい前足が上がってしまいがちなので、リラックス出来るよう日々少しずつ練習しています!





ポチちゃん、今日はどの練習も絶好調!

スタッフのいたずらも笑顔で受入れてくれました(笑)




少し悲しげな表情の雪ちゃんですが、台の上でもフードをしっかり食べ、落ち着いていることが出来ましたよ!





らいくんはどれも初挑戦でしたがフードの誘導でくぐったり、乗ったりできています!



ココくんはドライヤー本体には興味津々!

風が当たるとキャハッ(*ノωノ)という表情が可愛かったです




ソランちゃんはドライヤーの風にもだいぶ慣れてきて、余裕が感じられるようになってきました☆









お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

らいくんは今日から歩行デビューです☆彡

ラルフくん、ポチちゃんが一緒に過ごしてくれました!



ラルフくん、ポチちゃんは初めましてのらいくんの存在も気にしすぎることなく過ごせましたよ!



ソフィちゃん、きなこちゃん、モモちゃん、レイアちゃん、雪ちゃん、ココくん、ソランちゃん!



遊んだり、一緒に並んだり、今日もみんな仲良しでした♡






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

\

関連記事

過去の記事