BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. カメラに向かって…ウインク♡

カメラに向かって…ウインク♡

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ミニチュアピンシャーのルアくん・ココくん、トイプードルのアンジュちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!




ルアくんはシャンプーの日でした!
ハーブ泡シャンプーで、全身緑色の泡に包まれています♡

今月のシャンプーもまだご予約可能です!
ハーブパックやカットも承りますので、ご希望の方はスタッフまでお声掛け下さい♪




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!
まずは…みんなフラフープやスケボー、ハードルなどで体を動かしました!



お外でのお散歩練習や物慣れ、お手入れ練習なども頑張ったね♪



トリック練習はみんなルンルン!
ゆずちゃんは”いないいないばぁ”を特訓中!
少しずつコツを掴めてきたかな?♡



サンディちゃんは”宝探し”に挑戦!
フードが大好きなのでしっかりと嗅ぎ分けて見事フードをゲットしていました★



ラルフくんは”ドアクローズ”の練習!
鼻タッチはとても上手に出来るようになったので、次はドアを閉められるよう頑張ろう♪



クオンくんは”ハグ”の練習!
ネギを大事そうに抱える姿が可愛かったです…♡



アンジュちゃんは”ボールシュート”の成功率を上げていけるよう、特訓中!
今日もナイスシュートがたくさん決まっていました✧



ココくんは”輪投げ”の練習!
輪っかを咥えてカメラにアピール!!!


最後はカメラ目線でウインクもしてくれました…♡



ルアくんは”ボウリング”に挑戦!
丁寧にボールを転がし、ストライクを連発していましたよ✧



サクラちゃんは”レトリーブ”の練習!
以前よりもスムーズにスタッフの元までおもちゃを持ってくることが出来るようになったね♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ゆずちゃん・サンディちゃん・アンジュちゃん・ラルフくん!



ココくん・サクラちゃん・クオンくん・ルアくん!


2グループに分かれて仲良くトリックなどを楽しみました♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事