BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. \Happy★Birthday/

\Happy★Birthday/

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・小太郎くん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくんです!




茶々丸くんはシャンプーの日でした!
ハーブパックもして、気持ちよさそうです♪

爪切りや肛門腺絞りのみなどのご利用も可能です!
登園日にぜひご予約ください✧




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!
今日はみんなお外に出ました!
ヒールウォークや呼び戻し、環境慣れなど…それぞれ頑張ってくれていましたよ♪



続いて室内でのトレーニングです!
ミーシャちゃんはブラッシング練習!
毛玉になりやすい耳の裏も、落ち着いてブラッシングすることが出来たね★


トリミング台にはだいぶ慣れた様子!
真剣な眼差しが素敵でした…✧



小太郎くんと茶々丸くんはドライヤー慣れをしました!
電源がOFFの状態だと余裕の2頭ですが…


ONにするとこの表情…(笑)
少しずつ慣れてはきているものの、今後も練習していこうね…!!!


レトリーブやフラフープくぐりは今日も好調でした♡




うるくんはスケボーに乗る練習!
助走をつけて、かっこよく飛び乗れるようになってきましたよ♪


輪投げの練習もしたね!


時々目をつぶってしまううるくんがとても可愛かったです♡




ソランちゃんは”箱乗り”の練習!
声掛けとハンドシグナルで左右の箱にスムーズに乗ることが出来ています♪


リラックスポジションにも少しずつ慣れていこうね!




らいくんは基本トレーニングを強化中!


苦手なクレート練習も頑張ったね!


フラフープやバランスディスクにも挑戦!
これから色々な物に慣れていこう★




ソフィちゃんは”スルーバック”を特訓中!
スタッフと息を合わせて頑張ってくれています✧


”マット×呼び鈴鳴らし”はとってもルンルン!
笑顔が素敵です♡




アンジュちゃんは風船慣れを頑張りました!
だいぶ近付けるようになったね♪


サークルは足元を確認しつつ慎重に渡るアンジュちゃん!


最後はカメラ目線をくれました★




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ミーシャちゃん・アンジュちゃん・小太郎くん・ソランちゃん・うるくん!


トリックなどをしつつ、みんなでまったりと過ごしています♡



茶々丸くん・らいくん・ソフィちゃん!


らいくんは初めて他の保育園生とご挨拶!
これからお友達が増えるといいね♪


らいくんと仲良く過ごしてくれたソフィちゃんと茶々丸くん!
とっても素敵なお姉さんとお兄さんでした♡




そして、8月16日はうるくんのお誕生日でした!
少し遅くなりましたが…2歳のお誕生日おめでとーう★


ふわふわの毛ときゅるんとした目がとっても可愛いうるくん!
見ているだけでとても癒されます…♡
これからも一緒に基本トレーニングやトリック練習など頑張ろうね!
うるくんにとって素敵な1年になりますように…♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事