犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

誕生日おめでとう♡!

誕生日おめでとう♡!

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、柴犬のモカくん・ムクくん、ミニチュアピンシャーのルアくん、トイプードルのアンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくんです!




シャンプーにはマルチーズ×トイプードルのわさびくんが来てくれました!
久しぶりのシャンプーだったので、だいぶ毛が伸びていました…!


まずはシャンプー!
気持ちよさそうです♪


ブロー後は全身カット!


仕上がりはスッキリ✧とっても可愛いです♡

来月のシャンプーも受付中です!
ハーブパックやハーブ泡シャンプーもぜひご利用ください★




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
レイアちゃん・アーモンドくん・すいれんちゃん・らいくんはトンネルくぐりやフラフープくぐりを楽しみました!


基本トレーニングやお散歩練習も頑張ったね★


トリックもやる気いっぱい!!!
マットからズレてしまうレイアちゃん…お茶目で可愛いです♡


”宝探し”を頑張ったアーモンドくん!
お家でも出来るようになりたいね★


楽しそうに”ボウリング”をするすいれんちゃん!
見事、ピンを倒していましたよ♪


レパートリーを増やし中のらいくん!
早くも色々と出来るようになってきました!




茶々丸くんとルアくんは”お野菜の収穫”を頑張りました!
せっせとお野菜を運ぶ姿が可愛いです♡


”スルーバック”や”宝探し”など、少し難しいトリックの練習も頑張ってくれています★


可愛い瞬間をパシャリ…✧


”こっちだ!”と真剣な眼差しでハローをするルアくん…!


フセをしたら見事、フードをゲット出来ました✧




アンジュちゃん・ももちゃん・小太郎くんはドライヤー慣れを頑張ったね!


トリックはルンルンで披露!
ニコニコで”コーン回って”を披露するアンジュちゃん♡


狙いを定めて呼び鈴を鳴らすももちゃん!
今日もいい音が鳴ったね♪


”プラーくぐり”をする小太郎くん!
お尻が可愛くてたくさん撮ってしまいました♡(笑)




モカくんとムクくんは室内とお外の両方で基本トレーニングを行いました!


テントやフラフープなどで物・足場慣れもしたね!
少しずつ色々なモノに慣れていこう☆


ムクくんは体を触る練習やハーネスをつける練習も頑張ってくれています!


トリックは2頭ともやる気いっぱいです✧




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ルアくん・小太郎くん・らいくん・茶々丸くん!


アーモンドくん・ももちゃん・すいれんちゃん・アンジュちゃん・レイアちゃん!



2グループとも仲良く過ごしてくれています♪




そして、明日8/26はモカくんの5歳のお誕生日です!
おめでとーう♪


苦手なことも多いですが、自分のペースでいつも頑張ってくれているモカくん!
大好きなトリックをルンルンで披露してくれる姿はとても可愛いです♡
これからも一緒にトレーニング頑張ろうね!
モカくんにとって素敵な1年になりますように…✧




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

Return Top