犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

必死なキャッチ!!!

必死なキャッチ!!!

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、トイプードルのココちゃん・えるくん・あんちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!



ソフィちゃんはシャンプーの日でした!
とっても大人しく、お利口さんです♡

今月もたくさんのシャンプーのご利用、ありがとうございました!
来月も皆様のご予約をお待ちしております★




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!

えるくん・ココちゃん・あんちゃんは今日も靴慣れを頑張りました★
靴を履いてニコニコで歩くえるくん!可愛いです♡


お外での環境・音慣れも頑張ったね!



必死にディスクキャッチをするココちゃん!
キャッチの成功率が上がってきています…★


靴を履いていても、ノリノリでトリックを練習してくれていますよ♪



足場を確認しつつ慎重にサークルを渡るあんちゃん!
次は4つ足全て乗せられるように頑張ろうね♪


お散歩は集中力抜群でした★




”おやすみ”を練習中のミーシャちゃん!
タオルをしっかりと咥え、一回転出来るようになってきました★


”いないいないばぁ”もセンスありです!
完成目指してまた練習しようね✧




カゴにスッポリと入るサクラちゃん!


頑張って隠れようとしている姿が可愛かったです(笑)


苦手なブロワー慣れも日々頑張ってくれています!




おもちゃを咥えたままトンネルをくぐるソフィちゃん!
落とさずにスタッフの元まで持って来てくれることが増えました♪



トマトとソフィちゃんをパシャリ!
今日もスタッフのいたずらに付き合ってくれて、ありがとう(笑)


”チュー”は勢いがよすぎて、ミタカちゃんがフラついていました(笑)




”マット広げ”を練習中の小梅ちゃん!
勢いよく鼻でマットを広げてくれています☆


ドライヤーの風にも少しずつ慣れてきたね♪
この調子で頑張ろう!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
サクラちゃん・あんちゃん!


2頭で歩行練習を頑張りました★



ミーシャちゃん・えるくん・小梅ちゃん・ソフィちゃん・ココちゃん!


こちらのグループは様々な組み合わせでトリックを披露★
みんな仲良しです♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

Return Top