BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 眠くなっちゃうよ~♡

眠くなっちゃうよ~♡

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん・レイアちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、トイプードルのモモちゃん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃんです!




小梅ちゃんはシャンプーの日でした!
終始とってもお利口さんです♪


気持ちよさそうにうっとりする小梅ちゃんもパシャリ…✧

ハーブパックやカットなどのご予約も承っております!
お気軽にスタッフまでお声掛け下さい♪




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!
今日は雨でお散歩に行くことが出来なかったので、まずはみんな室内でアジリティーやフラフープ・スケボーなどをして体を動かしました!



たくさん動いた後は、基本トレーニングや物慣れ・トリック練習をしています!
モモちゃんはペットボトル慣れ!


まだ触ることは出来ませんが…いつか倒せるようになりたいね!


レイアちゃんはおもちゃの誘惑がある中で基本トレーニングを頑張りました!
時々おもちゃを気にしていましたが、スタッフの声掛けにしっかりと反応してくれています♪



小梅ちゃんは”ターゲットタッチ”の練習!
狙いを定めて…タッチ!!!


時々付箋からズレたところにタッチしてしまうことも…
タッチ率100%を目指そうね✧



ノンちゃんはトリミング台の上で足先を触る練習!
まだ苦手そうですが、少しずつ慣れていきたいね♪



ラテちゃんはトリックのレパートリーを増やすため、”ハロー”を特訓中!
ダックスのハローは後ろ足がとっても可愛くて癒されます…♡



ソランちゃんはノーズワークマットを行いました!


”よし”の合図でフードを探し始めるソランちゃん!
しっかりと鼻を使えていましたよ★



きなこちゃんは音慣れを行いました!
携帯から色々な音が鳴り、不思議そうな表情をするきなこちゃん…!慣れていこうね✧



ソフィちゃんは”宝探し”の練習!
”絶対こっちだ!”と真剣な眼差しで訴えていましたよ…(笑)



ラルフくんは”ハグ”の練習!
ブタさんをギュッと掴み、ほっぺたをくっつける姿がとっても可愛かったです♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ノンちゃん・レイアちゃん・ラルフくん!


3頭で歩行練習を頑張りました!
それぞれスタッフに集中してよく歩いてくれています✧



小梅ちゃん・ソフィちゃん・ラテちゃん・モモちゃん・きなこちゃん・ソランちゃん!


こちらは6頭でアスレチックを楽しみました!
とっても賑やかです♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事