BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 愛おしそうな…♡

愛おしそうな…♡

三鷹防災マルシェ2022に出展します!

  • 場所:元気創造プラザ・SUBARU総合スポーツセンター、第2会場地下2階サブアリーナ
  • 日時:9/10(土) 13:00~16:00・9/11(日)10:00~12:00
  • 出展内容:しつけ相談、商品販売
  • 入場料無料

お時間のある方はぜひお越しください♪

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、トイプードルの小太郎くん・あんちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん・ラテちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!
ラルフくんは”箱乗り”の練習!
スタッフの指示で左右の箱に飛び乗ってくれています♪


難しい”ムーブ”の練習も一生懸命です!
完成目指して頑張ろう✧



ミーシャちゃんは”チュー”の練習!


時々、ほっぺたをくっつけて愛おしそうにミタカちゃんに寄り添う姿が可愛かったです…♡


”ハンバーガー作り”も上達してきたね★



あんちゃんは今日も靴を履いてトレーニング!


すっかり歩くのには慣れ、バランスディスクやスケボーの上にも乗ることが出来ています♪


掃除機慣れも引き続き頑張ろうね!




ソフィちゃんとサクラちゃんはお外ですれ違い練習をしました!
お互い相手を少し気にする様子はありましたが、スタッフの声掛けを聞きヒールウォークを頑張りました✧



室内ではおもちゃを咥えたままトンネルくぐりをするソフィちゃん!
途中で落とすことなく、出口まで行けたね♪



音慣れをするサクラちゃん!
以前よりも反応は薄くなりましたが、音によってはまだ不思議そうな表情をしています…!
引き続き練習していこうね♪



ノンちゃんは”ノーズワークマット”で鼻を使ったトレーニングを行いました!
奥に埋まったフードも探し当て、完璧です!


クレートにもスムーズに入れるようになり、絶好調だね☆彡




ラテちゃんとアーモンドくんは基本トレーニングを頑張りました!
スタッフのペースに合わせて歩いてくれています♪


バランスディスクにもスムーズに乗れるようになったラテちゃん!


”もっとフセ”も完璧です♡


掃除機慣れをしたアーモンドくん!
少し警戒しつつも、上をまたいだり近くでフセをしたりとよく頑張ってくれました♪



小太郎くんはレトリーブの練習!
おもちゃを咥えることは上手になってきたので、次は人の元まで運べるよう頑張ろうね!


”宝探し”は大好きなフードをゲットするため、真剣な表情で挑んでいました…♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ノンちゃん・ラルフくん・サクラちゃん!


3頭で歩行練習をしました!
それぞれスタッフによく集中してくれていましたよ✧




あんちゃん・小太郎くん・ソフィちゃん・ラテちゃん・ミーシャちゃん・アーモンドくん!


こちらは6頭でアスレチックを楽しみました♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事