BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. あっという間に11月!

あっという間に11月!

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2017年11月26日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  0422-38-8864

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、シェットランドシープドッグの三郎くん、ポメラニアンのミルキーちゃん、トイプードルのポン太くん、ジャックラッセルテリアの健太くんです!

小梅ちゃん・茶々丸くんはお散歩へ!
スタッフの声掛けをしっかりと聞き、上手にヒールウォークが出来たね!

室内ではすいれんちゃんも混ざり、みんなでトレーニングを頑張りました!すいれんちゃんと茶々丸くんが人の足の間に入る練習をしていると、その前で小梅ちゃんはオスワリをしカメラ目線☆ とっても仲良しな3頭です♪ すいれんちゃんは午前中、仙川店の方でトレーニングを行っています!
またFacebookに写真が掲載されると思いますのでぜひそちらもご覧ください♪

 

三郎くんはトリックの”もっとフセ”の練習をしました!
とっても可愛いですね! ”パカポコ”も上手に出来るようになるため、まずは人の足の間に入る練習から頑張っています☆お外でお散歩練習もしました!
住宅街などの静かな道は落ち着いて歩けるようになってきましたが、大通りはまだ少し緊張気味の三郎くん…
どんな道でも落ち着いて歩けるようになりたいね!

ミルキーちゃんは基本トレーニング!主にマテの練習を頑張っています!
ヒールポジションは声掛けと軽い手の誘導で練習中!呼び戻しの練習も!
スタッフの元に駆け寄るミルキーちゃん、一生懸命でとっても可愛いです♡お散歩では立ち止まることなくアイコンタクトをとりながら歩くことが出来ました!外でもオスワリや呼び戻しの反応が良く、集中してトレーニングが出来ていましたよ☆

ポン太くんはオスワリとフセが声掛けのみで上手に出来ています♪
マテは短い時間から引き続き練習中です!トリックの”パカポコ”は人の足の上に前足を乗せたまま、一緒に歩くことが出来ました!
とっても上手だったね☆横たわる練習も!スムーズにごろーんと横たわってくれています♪お外では様々な音や物が気になる様子のポン太くん…!
たくさんお外に出て社会化していこうね! 静かな道でのヒールウォークはとても上手でした!アイコンタクトもバッチリ☆

健太くんは基本トレーニング!
お家でもオスワリやフセが上手に出来るようになってきているそうです♪ハンドターゲットも頑張っています☆お外では人や自転車など様々な物を気にしやすいので、音慣れや環境慣れをしています!
刺激が多いお外でもオスワリやフセ、呼び戻しの練習よく頑張りました!
少しずつ外の環境に慣れていきたいね!

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

関連記事

過去の記事