犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

包まれちゃう…??

包まれちゃう…??

三鷹防災マルシェ2022に出展します!

  • 場所:元気創造プラザ・SUBARU総合スポーツセンター、第2会場地下2階サブアリーナ
  • 日時:9/10(土) 13:00~16:00・9/11(日)10:00~12:00
  • 出展内容:しつけ相談、商品販売
  • 入場料無料

お時間のある方はぜひお越しください

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・ももちゃん・くうちゃん、柴犬のムクくん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくんです!



それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
茶々丸くんは”ハンバーガー作り”を特訓中!
レタスやパンを咥えつつもカメラ目線を忘れない茶々丸くん…さすがです★


基本トレーニングは集中力抜群でした♪



らいくんは音慣れを行いました!
首を傾げて不思議そうに携帯を見つめる姿が可愛かったです♡


”呼び鈴鳴らし”の練習もしたね!
慎重に前足で触っていました…!



アンジュちゃんはブルーシート慣れを行いました!


ブルーシートの上ではトリックも披露!余裕だね♪


”バック”の練習も引き続き頑張ってくれています✧



すいれんちゃんは”おやすみ”の練習!
しっかりとタオルを咥え…一回転!!!


タオルにくるまったままのキープも上手!
完成間近です♡


トンネルとフラフープくぐりはとってもルンルンで楽しそうでした♪



ももちゃんはシーソーやスノコを使って足場慣れを頑張りました!


ピーーーーーン!!!と伸びる後ろ足が可愛いです(笑)


へっぴり腰になりながらも、しっかりと4つ足を乗せることが出来たももちゃん!
よく頑張りました✧



ムクくんはトンネルくぐりを行いました!
ヒョコっと顔を出す可愛いムクくん♡


ダンボールはまだ苦手なようですが、以前よりも近付けるようになってきました!
引き続きこの調子で練習頑張ろうね☆彡



くうちゃんはアスレチックを楽しみました!
終始ニコニコです♡


”宝探し”はいつも真剣!!!
正解率を上げられるよう、練習していこうね★




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ムクくん・茶々丸くん!


歩行練習を頑張りました♪



らいくん・くうちゃん・アンジュちゃん・すいれんちゃん・ももちゃん!


5頭で仲良く過ごしてくれています♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

Return Top