BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. まるでCG!!??

まるでCG!!??

三鷹防災マルシェ2022に出展します!

  • 場所:元気創造プラザ・SUBARU総合スポーツセンター、第2会場地下2階サブアリーナ
  • 日時:9/10(土) 13:00~16:00・9/11(日)10:00~12:00
  • 出展内容:しつけ相談、商品販売
  • 入場料無料

お時間のある方はぜひお越しください♪




今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、うるくん、サンディちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん、柴犬のムクくん、トイプードルのももちゃん、くうちゃん、アンジュちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、クオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくんです!









それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

くうちゃん、ルアくん、レイアちゃん、ゆずちゃん、うるくん、クオンくんは掃除機慣れ!

くぐったり、跨いだり、今日も元気いっぱいです☆







ももちゃん、サクラちゃん、ラルフくん、ムクくんはイスくぐりにチャレンジしました!
みんな試行錯誤しながら果敢に取り組んでくれていますよ✨




アンジュちゃんは音慣れをしたね!

時折首をかしげる様子も見られましたが、以前のように逃走してしまうこともなく落ち着いていました👏








お散歩にも行きました🐾

ルアくん、サンディちゃん、うるくんは人のペースに合わせて歩く練習をしています!





ムクくん、ももちゃん、サクラちゃん、アンジュちゃん、レイアちゃん、ゆずちゃんはお外の色々な環境、音に慣れる練習を行いました!






トリックの練習ではルンルンで得意のトリックを披露してくれるくうちゃん♪


何かと乱暴な前足も面白いです(笑)

アスレチックも楽しそうでした😊





ルアくんは大好きなお野菜の収穫練習にウキウキが止まらず、、、♪
写真からも伝わる楽しそうな感じが良いですね!(^^)!






ムクくんはお家から持ってきてくれたマットを使ってマットの練習をしています!

「いろんな角度の僕もどう~???」

とポージングもばっちりなムクくん(*^^*)

苦手なことへの練習も頑張っています!








ももちゃんは箱乗りにチャレンジ!!
小さい体でも一生懸命なももちゃんです!

ボールパスは大得意で、勢いよく転がすのがとっても上手です✨








サンディちゃんは風船パスの完成を目指しています🎈

でもちょっと怖くて「ヒェ~」と目を瞑ってしまうことも、、、😂

ボールシュートはナイスシュート!


放っておくとサンディちゃんの方がゴールに吸い込まれてることが多く笑ってしまいます(笑)

トリミング台の練習も頑張ってくれました!




サクラちゃんも風船パスの練習をしました!

タイミングを見計らって「エイッ」


どうしてもパカポコがしたいサクラちゃんも可愛いのでご覧ください(笑)







アンジュちゃんはももちゃんに負けじとボールパスの特訓中!


ドアクローズも感覚をつかんできました!

何故か頭ごと行ってしまうところも可愛いです(^^)







レイアちゃんはトリックのレパートリーを追加中です!

もともと勢いのいいレイアちゃんですが、得意が増えてさらに勢い増し増しです💨💨💨








ゆずちゃんは得意なトリックを自慢げに披露してくれています♪

無表情でミタカちゃんに頭を下げさせる場面もカメラに収まっていました(笑)

トリミング台、音慣れも頑張りました!







うるくんはデスクベルを練習中!
「今日もいい音鳴ったよ~♪」

ただいま中のうるくん、おまんじゅうみたいです♡

体を触る練習やトリミング台の練習も落ち着いて出来ました☆








風船パスの練習をしたクオンくん!

割ってしまいそうな勢いですが、タッチのタイミングは良い感じです♪

トリミング台の練習も頑張ったね!








ラルフくんはマット×呼び鈴!

どちらも得意です!(^^)!

ディスク回りもスムーズになってきたね!

ブラシの練習やハシゴの上り下りの練習もしました!









お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!


ラルフくん、サンディちゃん、アンジュちゃん!






レイアちゃん、クオンくん、ルアくん、サクラちゃん!



うるくん、ももちゃん、くうちゃん、ゆずちゃん!




3グループともそれぞれペアになってトリックをしながら過ごしています♪










今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事