BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ハロウィン未公開写真★

ハロウィン未公開写真★

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2017年11月26日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  0422-38-8864

 

 

みなさんこんにちは!
今日のブログは以前アップしたハロウィン写真の未公開バージョンをお届けしたいと思います♪

まずはジャックラッセルテリアのラルフくん!
いつか帽子を被れるようになったらいいな~ということで今回は隣に並んでパシャリ★豆柴のクロ之くんはカップの中に顔を突っ込むこんな写真も撮っていました(笑)
色々な物に興味津々だね♪

続いて、帽子を深く被りすぎてしまったシェットランドシープドッグの三郎くん!スタッフ犬のがぶと写真も撮っていました!
シェルティー2頭での仮装、とっても可愛いですね♪

キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くんは被り物をするとこんな表情に…(笑)それでも、被り物を振り払うことなくずっと身につけていた茶々丸くん!一生懸命さが伝わってきます♪

 

さてさて、ここでいきなりですが問題です!!!

”この保育園生はだーれだ!”
まずは初級編です!みなさんはわかりますか?♡

正解は・・・

1番上から順に、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん・トイプードルのラテちゃん・マルチーズ×トイプードルのくうたくんでした! 正面は向いていないものの、わかりやすかったですかね??

 

続いて中級編です!
先ほどより顔は見えにくいですが…一体だれでしょうか!

正解は・・・

ポメラニアンのミルキーちゃんでした♪
仮装姿のまま、可愛くお手を披露してくれましたよ♡

もう1頭中級編!
よく他の保育園生と似ている!と言われています♪

正解は・・・

カニンヘンダックスフンドのココくんでした!ちなみに似ていると言われているのはミニチュアダックスフンドのミーシャちゃんです♪飼い主様達も”写真だとどっちかわからない”と言うほど本当にそっくりな2頭です♪

 

そして上級編!
この黒マントに身を潜めている2頭の保育園生…みなさんはわかりますか??

正解は・・・

上から順に、パグのカールくん!ミニチュアシュナウザーのクオンくんでした★ わかったみなさんはこの子たちのファンですね♡(笑)

 

続いてお友達と仮装パーティーをした保育園生たちの姿を・・・

まずは小梅ちゃんとすいれんちゃん!
色違いのマントや角をつけました!仲良し感がさらに伝わってきますね♪ カールくんと小梅ちゃんペアも!トイプードルのポッキーくんも仮装姿でトレーニングを頑張っていましたよ★

 

それでは最後に…思わずクスっと笑ってしまう保育園生たちの表情を集めてみました…! トイプードルのポン太くんをはじめ、オレンジや緑のシュシュを顔につけるとちょっと面白くなるようです…(笑)

 

しかし、そんなシュシュを上手く着こなせちゃう保育園生もいましたよ★
スタッフの偏見でしたらごめんなさい(笑)

 

ジャックラッセルテリアのソフィちゃんはニヤッとこんな表情を…!
先日の写真を見て、飼い主様に”小悪魔みたい”と言われていたソフィちゃんでした(笑)

 

 

もうハロウィンは終わってしまいましたが、保育園生たちの可愛い仮装姿はいつ見ても癒されますね♪

ハロウィン以外にも仮装をする日がもうすぐやってくるかも…?お楽しみに♡

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

関連記事

過去の記事