BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ビーグルの新入生!

ビーグルの新入生!

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2017年11月26日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  0422-38-8864

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、シェットランドシープドッグの三郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ポメラニアンのミルキーちゃん、トイプードルのポン太くん、豆柴のクロ之くんです!

そして約3か月半のビーグルの女の子、こむぎちゃんが入園しました!まずは保育園の環境やスタッフに慣れてもらうため、楽しくおもちゃ遊びをしました♡オスワリやフセも上手に出来ていましたよ♪ こむぎちゃん!これから一緒にトレーニング頑張っていこうね★

すいれんちゃんと茶々丸くんは一緒にトレーニング!
並んでオスワリをしたり、それぞれ呼び戻しなども頑張りました★ お話をしていそうな瞬間もパシャリ!
とっても仲良しなすいれんちゃんと茶々丸くんです♪

三郎くんとポン太くんは一緒に歩行練習を行いました!
お互い相手を気にしつつもアイコンタクトをとりながらヒールウォークが出来たり、呼び戻しなども頑張ったね! ”お手・おかわり”や”パカポコ”などのトリックも上手です♪

それぞれお外でお散歩練習や環境慣れなどもしています☆

ミルキーちゃんとクロ之くんは基本トレーニング!
スワレやフセはもちろん、ミルキーちゃんはマテ、クロ之くんはハンドターゲットの練習を中心に頑張りました☆
ヒールポジションでは壁際を使い、人の左横に上手につけるように練習中♪リラックスポジションにも少しずつ慣れてきている様子です♪

 

お外でトレーニングもしました!
外の環境慣れや落ち着いて一緒に歩けるように練習頑張ろうね★

クオンくんはトリックの練習!
フードの誘導で”もっとフセ”がスムーズに出来るようになってきました!得意の”バイバイ”は顔が隠れてしまうほど前足をあげて、一生懸命振ってくれています(笑)レトリーブの練習も行っています!
上手に咥えて人のところまで持ってこれるよう、また練習しようね!
お外では人通りが多いとソワソワとしてしまいがちなクオンくんですが、ヒールウォークや呼び戻しなど頑張ったね!

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~★

 

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

 

関連記事

過去の記事