BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 真顔で見つめる…

真顔で見つめる…

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん・レイアちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ミニチュアピンシャーのルアくん、トイプードルのアンジュちゃん・くうちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん・うるくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、柴犬のムクくんです!



サクラちゃんはシャンプーの日でした!


ハーブパックや部分カットもしたね!

今月のシャンプーもまだ受け付けております!
定員に達してしまう場合もありますので、ご希望の方はお早めにご予約下さい♪




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!
くうちゃんとうるくんはイス慣れを行いました!
戸惑う様子も見受けられましたが、見事イスの間をくぐり抜けることが出来ていましたよ♪


フラフープくぐりやシーソーはとっても楽しそうです♡


お散歩練習もルンルンで可愛い、くうちゃんとうるくんでした♡



ムクくん・クオンくん・レイアちゃんは基本トレーニングを頑張りました!



クオンくんは”かくれんぼ”の練習も強化中!


ダンボールの中で、ちょこんっと座って待つクオンくんがとっても可愛かったです♡



ムクくんはブラッシングやハーネス練習も頑張ったね!
お家でも出来るよう、少しずつ慣れていこう★



レイアちゃんもブラッシング練習!
足先のブラッシングが少し苦手ですが、今日はカメラ目線をくれる余裕が…!慣れてきたかな?




サクラちゃんとゆずちゃんは掃除機慣れを行いました!
それぞれのペースで頑張ってくれています♪


”ペットボトル倒し”では、倒れる瞬間をジーっと見つめる2頭!
真顔が可愛いです…(笑)



アンジュちゃんはペットボトル慣れ!
まだ触るのは難しいですが…触ろうとトライしてくれることは増えました✧


新しく”バーン”が出来るよう、練習もしています!頑張ろうね!



サンディちゃんも”ペットボトル倒し”を行いました!
ノールックで倒すサンディちゃん…(笑)


なぜかペットボトルに”チュー”も!!!可愛いです♡


お手入れ練習も引き続き頑張ってくれています♪



ラルフくんはフラフープくぐりを行いました!
最近は調子が良く、スムーズにジャンプしてくれます✧


ダンボールにもしっかり入れたね!
苦手なことにも一生懸命取り組んでくれるラルフくんです★



ルアくんはトリミング台慣れを行いました!


台の上で”ハロー”を披露してくれたルアくん!
爪切りは苦手ですが…台の上は余裕だね♡


”輪投げ”の練習も!
しっかりと狙いを定めて輪っかを棒に入れてくれています♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
今日は3グループに分かれました✧

ラルフくん・ムクくん!


ルアくん・サクラちゃん・レイアちゃん・クオンくん!


アンジュちゃん・ゆずちゃん・うるくん・サンディちゃん・くうちゃん!


どのグループもよく頑張りました♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事