犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

ばうびーで初シャンプー.。o○

ばうびーで初シャンプー.。o○


今日の保育園生は、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、トイプードルの小太郎くん、アンジュちゃん、くうちゃん、ももちゃん、ココちゃん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、柴犬のムクくんです!







ホテルにはトイプードルのあんちゃんが来てくれています!


お散歩へ行ったり、アスレチックをしたりしてたくさん運動したのでとっても満足そうでしたよ(*^^*)









そして茶々丸くん、すいれんちゃん、ラテちゃんはシャンプーの日でした.。o○
茶々丸くんはいつも通りハーブパックもしています🍃


すいれんちゃんはひげカットもしたね!

ラテちゃんはばうびーでの初シャンプーでしたが、とってもお利口さんでしたよ♡

ハーブパックは初回半額、ハーブ泡シャンプーは初回無料でお試しが出来ます!

シャンプーご利用の際に是非合わせてご利用ください♪









それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!



ムクくんは苦手な段ボール慣れを頑張っています!
今日はダンボールの上に置いたフードも食べることが出来ました☆

ハーネスを着けてお散歩にも行きました!

トリック練習は今日も一生懸命です!(^^)!









ココちゃんは靴を履いてお散歩へ行きました!

靴を履いたままスノコの上り下りも出来ましたよ!!!

音慣れもしましたが、色々な音を流しても特に気にすることなく落ち着いています!







ラテちゃんもスノコの上り下りの練習をしました!

慎重ですが、上手に出来ています!

トリック練習もしたね!新しいトリックにもチャレンジ中です♡

基本トレーニングも身についてきました!







小太郎くんは今日も楽しくトリック練習に取り組んでくれています!

ドアクローズの練習では、ついに最後までドアを閉めることに成功しました!!👏

閉め終えた後の達成感あふれる笑顔がとっても可愛らしかったです(*^^*)

音慣れやドライヤー慣れも頑張ったね!







すいれんちゃんも苦手なドライヤー慣れを頑張ってくれました!
表情はまだ硬いですが、風を当てても逃走することなくフードを食べることが出来ました✨

トリックの練習もやる気いっぱい!!!

宝探しでは相変わらず鼻が曲がるほど一生懸命に鼻を使って探してくれています(笑)






アンジュちゃんはお散歩へ行きました!

涼しかったので足取りも軽快でしたよ♪


掃除機慣れもしています!


掃除機の下をくぐる、跨ぐのはすっかり慣れて表情にも余裕が出てきました\(^o^)/

得意のくるくるマットも披露!!!

上手に出来た後はカメラ目線でどや顔です😋







らいくんは今日も基本トレーニングに取り組んでいます!

真面目なトレーニングの合間に、トリック練習や物慣れ、音慣れにも取り組みました!


今日はハードルにも挑戦!怖がることもなく、楽しそうに行ったり来たりしてくれていましたよ♪







茶々丸くんは新しいトリックのお披露目を目指して練習中です!


ドライヤー慣れも着々とステップアップしています!

本番でも落ち着いていられるようもう少し練習頑張ろうね!

音慣れの練習ではどんな音を流しても反応なく、スタッフへ真剣な眼差しを向けてくれる茶々丸くん✨👀







くうちゃんはハードルで楽しく体を動かしました!

写真から見ても楽しそうなのが伝わりますね(*^^*)

トリック練習もしました!

こんなことも出来るよ?と得意げにターゲットタッチも披露してくれています♪

プラーくぐりもためらうことなくスムーズに出来ていて凄いね!







ももちゃんは引き続き慣れない場所でのトレーニングを頑張りました!



頑張った後は得意なことをして楽しく過ごしています\(^o^)/

バランスディスクが得意なももちゃん、前足だけ乗せてみたり、、、

後ろ足だけ乗せてみたり、自由自在です✨







お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
今日は2グループに分かれて過ごしました!


ムクくん、あんちゃん!



茶々丸くん、ももちゃん、くうちゃん、小太郎くん、ココちゃん、アンジュちゃん、らいくん、ラテちゃん、すいれんちゃん!








今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top