BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 「隠れて~!!!」

「隠れて~!!!」


今日の保育園生は、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、トイプードルのモモちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ラルフくん、ミニチュアピンシャーのルアくん、パピヨンのバロンくん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃんです!






ホテルにはトイプードルのあんちゃんが来てくれています!



今日もお散歩に行ったり、トンネルくぐりやアスレチックでたくさん遊びました\(^o^)/








それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

保育園生たちも室内でフラフープくぐりやトンネルくぐり、アジリティーなどをして体を動かしました!





レイアちゃん、ラテちゃん、バロンくんは雨上がりに少しだけお散歩にも行きました!







室内でも基本トレーニングにも励んでいます!!!

バロンくんは音慣れもしたね!犬の吠える声に耳が引いてしまっていますが、吠えることはなく頑張ってくれています!






トリック練習も楽しんでいます♪

スケボーに飛び乗る練習中のレイアちゃん!

勢い良すぎてそのまま落ちてしまうことも多いですが、やる気だけは誰にも負けません🔥






モモちゃんは呼び鈴慣らしが得意になってきました!

そろそろ動画でのお披露目も出来そうですのでお楽しみに~♪







バロンくんは久しぶりの登園になったので、得意のトリックをスタッフに自慢げに披露してくれています!(^^)!

新しいトリックにもチャレンジしてみました♡







ラテちゃんはデスクベルの練習中!

一生懸命押しているのになかなか音が鳴らないことも多いですが、形は様になっています!(^^)!








ソフィちゃん、ルアくん、ラルフくんはトリックの練習をメインに行いました!


今日も巻き戻しを練習中のソフィちゃん!
手の誘導を軽くしていますが、それでも上手に下がれています!!!

完成まであと一息です✨


おやすみもバタバタですが、今日も上手に一回転出来ることがありました☆

得意のトリックも楽しそうに披露してくれました(*^^*)







ルアくんはムーブに挑戦してみました!!!

まずはフードの誘導で半周だけ回る練習中です!

宝探しも回数を重ねるご音に理解度が増してきているようです!

マスター出来るように頑張ろうね♪

デスクベルも今日は調子が良かったね♪






ラルフくんもムーブを練習中です!

ラルフくんは下がる動作もスムーズになってきましたよ!!!



ドアクローズではだいぶソフトタッチですが、付箋をタッチしてドアを動かすことが出来ました✨


得意なトリックも楽しそうですが真剣な表情で披露してくれるラルフくんです😁









お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ソフィちゃん、ラルフくんはペアで可愛いトリックを披露してくれました♡





ルアくん、レイアちゃん、ラテちゃん、モモちゃん、バロンくん、あんちゃん!


初顔合わせの子もいましたが、みんな仲良く過ごせています♪











今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事