犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

ペットボトルがいっぱい…!

ペットボトルがいっぱい…!

今日の保育園生はパグのカールくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・小太郎くん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん・レイアちゃん、ポメラニアン×マルチーズのラテくん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、柴犬のムクくん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくんです!



アンジュちゃんはシャンプーの日でした!


ハーブパックとカットもしたね♪
とてもお利口さんです♡

来月のシャンプーも受け付けております!
爪切りやブラッシングのみなども可能ですので、登園日にぜひご利用ください★




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
レイアちゃん・ムクくん・らいくん・ラテくんは室内とお外の両方で基本トレーニングを頑張りました!



レイアちゃんはリュックに入る練習もしたね!
ニコニコで可愛いです♡


ブラッシングも嫌がることなく出来るよう、練習していこう!


ムクくん・らいくん・ラテくんはたくさんのペットボトルの間を通ってみました!
戸惑いながらも3頭とも通り抜けることが出来たね♪


音慣れや足場慣れなどもそれぞれよく頑張りました!



アンジュちゃんはイスの脚の間をくぐり抜けることに挑戦!
今日は上半身までくぐれたね…!また次回頑張ろう✧


”バック”はだいぶスムーズに下がれるようになってきましたよ!



ここみちゃんは今日も帽子慣れを行いました!
帽子を被ったままアスレチックをしたりトリックをしたり…可愛いですね♡


”スルーバック”も少しずつコツを掴んできた様子!
完成目指して頑張ろうね✧



カールくんとソランちゃんはトンネルとテントくぐりを楽しみました!


レトリーブが得意になってきたカールくん!
スタッフの元まで一生懸命トマトを運んでくれました♡


”ドアクローズ”が得意になってきたソランちゃん!
今日も何度もドアを閉めてくれ、素晴らしかったです★



小太郎くんは”宝探し”の練習!
「こっちかな…?あっちかな…?」と悩んでいる姿がとても可愛かったです♡


ハミガキは落ち着いておりとてもお利口さん!
お家でも飼い主様と練習頑張ってね♪



茶々丸くんは”コーン回って”と”巻戻し”を流れで練習中!
軽く誘導してあげると上手に出来ていました☆


スケボーは支えなしでも乗れるようになり、いい笑顔です♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ムクくん・レイアちゃん・ラテくん!


3頭で歩行練習を頑張りました★



カールくん・小太郎くん・アンジュちゃん・茶々丸くん・ここみちゃん・らいくん・ソランちゃん!


こちらは7頭でアスレチックをしながら過ごしました♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

Return Top