犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

\4歳おめでとう♡/

\4歳おめでとう♡/

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、トイプードルのももちゃん・くうちゃん・モモちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、柴犬のポチちゃんです!




Day預かりにはパグの心ちゃんが来てくれました!


お散歩に行ったり室内で体を動かしたり…
久々の保育園、とても楽しそうでしたよ♪


シャンプーもした心ちゃん!
終始お利口さんでした♪


ソフィちゃんもシャンプーの日でした✧


今月もハーブパックをしています♪

来月のシャンプーも予約を受け付け中です!
ハーブパックやカットなども承りますので、ご希望の方はスタッフまでお声掛け下さい☆




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!

モモちゃん・くうちゃん・ソフィちゃん・ポチちゃんは傘慣れを行いました!
反応が様々ですが…みんなよく頑張ってくれています♪


お散歩練習やトリック練習などもしたね!
何事にも一生懸命です★



アーモンドくんとももちゃんはいつもとは違う場所でトレーニングを行いました!
オロオロと戸惑う様子も見受けられましたが、トリックやバランスディスクなど上手に出来ていましたよ♪



お外でのお散歩練習も頑張りました☆



ミーシャちゃんとラルフくんはブルーシート慣れを行いました!
シャカシャカという音にも特に怖がる事なく、上に乗ったり下をくぐったり…余裕そうです♡


トリックやアスレチックもやる気いっぱいでした♪



サクラちゃんはスケボーの練習!
支えがなくても4つ足を乗せることが出来るようになりました♪かっこよく滑りたいね✧


お外での集中力も抜群です!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ポチちゃん・サクラちゃん・ラルフくん!


歩行練習を頑張りました!
それぞれスタッフに集中しており、お利口さんでしたよ☆



ミーシャちゃん・くうちゃん・ソフィちゃん・モモちゃん・ももちゃん・アーモンドくん!


こちらは6頭でアスレチックをしました!
仲良く頑張ったね♪




そして、明日9/29はももちゃんの4歳のお誕生日です!
HappyBirthday☆彡


ぬいぐるみのような可愛いももちゃん!小さい体でも元気いっぱいトレーニングに励んでくれています☆
苦手なことを克服できるよう、日々頑張っている姿はとてもかっこいいです♪
これからも一緒に成長していこうね!

ももちゃんにとって、素敵な1年になりますように…♡



今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~✧

Return Top