犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

★Happy-Birthday☆

★Happy-Birthday☆

今日の保育園生は、ケアーンテリアのノンちゃん、柴犬のムクくん、モカくん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、ラテちゃん、トイプードルのココちゃん、アンジュちゃん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くんです!







それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
モカくん、ムクくん、らいくん、ラテちゃんは基本トレーニングやお散歩練習に取り組みました!






らいくんはダンボールに入るチャレンジもしてみました!

横に倒した段ボールにはすんなりと入れたね!

音慣れでは聞きなれない音にキョロキョロ…不安そうならいくん😢

色々な音にも慣れていきたいね!




モカくんは輪っかのトンネルくぐりに挑戦中です!

前足が入れて「どう?すごいでしょ?」と嬉しそうなモカくん(*^^*)

 速すぎて写真には映りませんでしたが、何度か潜り抜けることも出来ていましたよ★





ムクくんは引き続き苦手な段ボールに慣れる練習中です!

濡らしたタオルの上に乗る練習もしました!

肉球の感覚が少し違いはじめは戸惑いつつも、慣れてくると上でスワレやフセが出来ました👏





ラテちゃんはトンネルも得意なようで楽しく遊んでいました\(^o^)/







トリックの練習も一生懸命です💨








ここみちゃん、ノンちゃん、ココちゃん、アンジュちゃんはフラフープやアジリティー、シーソーなどをして体を動かしています♪

ノンちゃんはかっこよくハードルをジャンプ!!!

とっても楽しそうでした\(^o^)/


ココちゃんはシーソーの小さな傾きも気にすることなく、上手に渡りきることが出来ていました(*^^*)

アンジュちゃんもシーソーには慣れてきた様子!

今日もいい笑顔です😊






アンジュちゃん、ココちゃん、ノンちゃんはお散歩にも行きました!

涼しくなってきたのでみんなさらに元気いっぱいです☆




物慣れも頑張ってくれました!

ここみちゃんは帽子をかぶる練習も継続中です!
更に被ったままできることのレパートリーが増えてきています!






新トリックの練習をしたり、得意のトリックもルンルンで披露してくれました♪






茶々丸くんは新トリックの”スルーバック”の練習をしました!

お家でも飼い主様と練習頑張ってね!




マット広げやボールパスも順調です♪



久しぶりにディスクキャッチもしましたが、タイミングはばっちりでした✨








お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!


ここみちゃん、ラテちゃん、茶々丸くん

らいくん、ココちゃん、アンジュちゃん!





ムクくん、ノンちゃん、モカくん!










そして本日、9/29はムクくんの4歳のお誕生日です✨

ムクくんお誕生日おめでとう\(^o^)/

いつもニコニコ楽しそうにトレーニングに取り組んでくれるムクくん!
苦手なものも多いけどトリックは大好きで出来るものも多いね!
これからも楽しく過ごせるよう一緒にトレーニング頑張っていこう♪

ムクくんにとって素敵な1年になりますように、、、🎁





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top