犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

体験入園☆レアちゃん

体験入園☆レアちゃん

今日の保育園生はジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、カニンヘンダックスフンドのココくん・ラテちゃん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、トイプードルのあんちゃん・モモちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃんです!



そして、体験入園にはマルチーズ×トイプードルのレアちゃんが来てくれました!


初めての場所に最初は少し緊張気味でしたが、フードをよく食べ、慣れてくるとオスワリやフセ・ハンドターゲットなどが上手に出来ました✧


おもちゃ遊びも楽しかったね♪
元気いっぱいで可愛かったです♡

レアちゃん、体験入園お疲れ様☆彡




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!

きなこちゃん・モモちゃん・ラテちゃんは物慣れを頑張りました!
きなこちゃんはブルーシートもパーテーションも警戒していましたが、フードの誘導で近づくことが出来ました!


続いてモモちゃん!最初は警戒していたものの、慣れるのが早かったです☆



ラテちゃんは最初から余裕そう♬
物慣れを楽しんでいましたよ!


お散歩練習やトリック練習などもそれぞれよく頑張りました✧




ラルフくんはトンネルくぐりと掃除機慣れを頑張りました!


掃除機のスライドはまだ気になる様子…!慣れていきたいね!


おもちゃのトマトを鼻でコロコロ転がすラルフくんをパシャリ!


ボールシュートのような形でカゴへ…!
転がしてお野菜の収穫をしてくれました(笑)




ソランちゃんはドライヤー慣れを行いました!
電源がOFFのドライヤーはもう余裕だね♪


風にも少しずつ慣れてきてくれています!


”かくれんぼ”や”マット”などのトリックは今日も絶好調でした♡




ソフィちゃんとココくんは”お野菜の収穫”を行いました!
カゴの中にピンポイントで野菜を入れるのは難しいですが…狙いを定めて頑張ってくれています!


”ドアクローズ”も練習中のソフィちゃん!


閉めることが出来て満足そうです☆彡



ココくんは”巻戻し”の特訓もしたね!
誘導で綺麗に回れていましたよ♡




あんちゃんはペットボトル慣れを頑張りました!
まだ倒すのは難しいですが…”倒そう!”という気持ちは伝わってきます✧


掃除機やシーソーにも慣れていけるよう引き続き練習していこうね!




雪ちゃんは様々なトリックを強化中です!
”箱乗り”は声掛けとハンドシグナルで勢いよくカゴに飛び乗っていました✧


”スルーバック”はフードの誘導で一歩一歩練習中です!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ソランちゃん・ソフィちゃん・ラルフくん!


きなこちゃん・雪ちゃん・モモちゃん・あんちゃん・ラテちゃん・ココくん!


どちらのグループも仲良く過ごしてくれました♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様!またね~♪

Return Top