BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. お尻も可愛い…♡

お尻も可愛い…♡

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、トイプードルのアンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・うるくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!
クオンくんとサクラちゃんは物慣れを行いました!


コロコロに興味津々の様子♪


クオンくんに近づけると少しビックリしていました(笑)


掃除機の電源をONにしても伏せた状態をキープするサクラちゃん!さすがだね✧



トリック練習やお散歩練習も頑張りました♪




小太郎くんは”くるくるマット”の練習!
写真からも勢いの良さが伝わってきますね…(笑)


”プラーくぐり”はとってもスムーズ!楽しそうです♡



うるくんはブラッシング練習を頑張りました!
胸元や背中など、気にすることなくお利口さんです♪


”かくれんぼ”では、ハンドシグナルでスムーズにダンボールの中に隠れてくれましたよ♪



ゆずちゃんはバランスディスクの上を歩いてみました!
ユラユラ揺られながらもバランスを保ちつつ渡れていましたよ♪


”ボールパス”は一生懸命鼻で転がしてくれました✧




※サーバーの不具合により、ルアくん・ももちゃん・アンジュちゃんの個別トレーニングの様子(写真)は後日アップさせていただきます。
ブログを楽しみにしていただいているところ、大変申し訳ございません…。




ブログの更新が大変遅くなってしまい申し訳ございません。

ルアくん、ももちゃん、アンジュちゃんのトレーニングの様子もご紹介します!

ルアくんはお散歩へ行きました!

歩いている間もアイコンタクトはバッチリです✨

小さめのダンボールにも上手に入ってかくれんぼを披露してくれたルアくんです!





ももちゃんは少し難易度の高いバランスディスクでアスレチックを楽しみました♪

苦手なドライヤー慣れやお散歩練習も頑張ってくれました!






アンジュちゃんはお散歩に行ったり、アジリティーをしてたくさん体を動かしています!

新しく”バーン”の習得にも向けて練習を頑張っていますよ!




お友達とのトレーニングの様子は全頭ご紹介させていただきます!
クオンくん・サクラちゃん・ルアくん!



アンジュちゃん・小太郎くん・うるくん・ももちゃん・ゆずちゃん!


2グループに分かれ、それぞれトリックなどを楽しみました♪
みんな仲が良く、とても可愛いです♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またトレーニング頑張ろうね~♪

関連記事

過去の記事