BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 仲良くトリック♥

仲良くトリック♥


今日の保育園生はジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、トイプードルの小太郎くん・ももちゃん・くうちゃん・モモちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん・ラテちゃん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくん、マルチーズ×トイプードルのレアちゃんです!




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!
モモちゃん・レアちゃん・ラテちゃん・らいくんは基本トレーニングを強化中!


物慣れや足場慣れも頑張ったね!


風が当たると目をつむってしまうモモちゃん…!
可愛いです♡


初めてのバランスディスクに少し戸惑っていたレアちゃん!
体幹トレーニングもしていこうね✧


トリック練習もしたね!


”ボールパス”の練習をするラテちゃん!
鼻先で器用にボールを転がしてくれました!


”呼び鈴”の練習をしたらいくん!
狙いを定めて押してくれています♪




くうちゃん・ラルフくん・茶々丸くんはアスレチックやアジリティーで体を動かしました!


くうちゃんはドライヤー慣れもしたね!
日々練習しているのでだいぶ慣れてきました★


ラルフくんは”ムーブ”を練習中!
スムーズに人の周りをバックで回れるようになってきたね♪


茶々丸くんは”いないいないばあっ!”が完成に近づいてきました!
お披露目をお楽しみに♥




ここみちゃんは帽子に慣れる練習をしました!


被ったまま歩いたりトリックをしたり…
少しずつ気にしなくなるといいね♪


演奏会に参加出来るよう、”デスクベル”も頑張っています♪



ソランちゃん・ソフィちゃん・ももちゃん・小太郎くんはお散歩へ!
ヒールウォークやお外の環境慣れなど、それぞれの課題を頑張りました!


室内では”風船パス”の練習をするソランちゃん!
ラリーが出来るようになりたいね♪


”ハグ”を練習中のソフィちゃん!
様々なおもちゃをギュッと掴んでくれています♡


テントに入ったももちゃん!


バランスディスクにも乗り、足場慣れを頑張ったね!


”巻戻し”を練習中の小太郎くん!
軽い誘導でスムーズに回れるようになってきましたよ★




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
今日は3チームに分かれました!
ソランちゃん・ソフィちゃん・ラルフくん!


ラテちゃん・モモちゃん・レアちゃん!


くうちゃん・らいくん・小太郎くん・茶々丸くん・ももちゃん・ここみちゃん!


どのチームもお友達と仲良く過ごしてくれています★




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事