BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 見つめすぎ~!

見つめすぎ~!

今日の保育園生はトイプードルのココちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ケアーンテリアのノンちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、柴犬のポチちゃん、マルチーズ×トイプードルのレアちゃんです!


Day預かりにはトイプードルのアンジュちゃんが来てくれました!
後ほど、お友達との写真を載せさせていただきます♪


そして、アンジュちゃんとココちゃんはシャンプーの日でした!


2頭ともハーブパックもしています♡

今月のシャンプーもまだ受付中です!
登園日にぜひご利用ください♪




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!
サクラちゃんはブロアー慣れをしました!
まだ音を気にしてしまうこともありますが、電源をONにしてもフセの状態をキープすることが出来ています♪


お外でお散歩練習も頑張りました!
スタッフとアイコンタクトをとりながら歩くことが出来たね✧



ポチちゃんは”宝探し”の練習!
とっても真剣な表情でフードを探していました…!!!


カップがなくても見つめるポチちゃん…(笑)


スケボーにも乗ったね!
しっかりと4つ足を乗せてくれています♡



ココちゃんはディスクキャッチの練習!
タイミングを合わせてかっこよくキャッチすることが出来ていましたよ♪


”ボールパス”では鼻先でコロコロと転がす姿が可愛かったです♡



レアちゃんは室内とお外の両方で基本トレーニングを頑張りました!
アイコンタクトもとれるようになってきたね♪


室内ではトンネルくぐりに挑戦!
最初は腰が引けていましたが…


フードの誘導で中に入ることが出来、気に入ったようでした♪



アーモンドくんは”ハロー”の練習!
だいぶスムーズに”ハロー”の形を作れるようになってきましたよ✧


スケボーには支えなしで乗ることが出来ています!
飛び乗ってかっこよく滑れるようになりたいね♪



ノンちゃんは”風船パス”の練習をしました!
風船に気付かず頭に当たってしまった瞬間をパシャリ…(笑)


”バイバイ”や”バーン”など、得意のトリックは今日も全力でした!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ポチちゃん・サクラちゃん!
2頭で歩行練習を頑張りました✧



アーモンドくん・レアちゃん・ココちゃん・アンジュちゃん・ノンちゃん!
仲良くアスレチックを楽しみました♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事

過去の記事