BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. vowbeeにも家政婦の○タさん!?

vowbeeにも家政婦の○タさん!?


今年もハロウィンの飾り付けを行っています!

ぜひご来店いただいた際はおうちの子の可愛い仮装をご覧ください♡





今日の保育園生は、柴犬のモカくん、ムクくん、ポチちゃん、トイプールのアンジュちゃん、ももちゃん、小太郎くん、くうちゃん、マルチーズ×トイプードルのレアちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くんです!







それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

ももちゃんは物・足場慣れを頑張りました!

風船と同じかごにも入ることが出来満足そうです\(^o^)/

得意のトリックは今日も可愛いね♡






くうちゃんはトリミング台慣れを引き続き頑張ってくれています!
まだまだ表情は悲しげです…さらに慣れていけるよう練習していこうね!


得意なことへのやる気は今日も100点💮

お散歩では気になるものの見学を行いました!







ムクくんは今日も苦手な段ボール慣れ!

自ら確認に近づくことも出来、日々少しずつですが慣れてきてくれている様子です⭐



日中は過ごしやすいお天気の中お散歩にも行き、ルンルンでした♪

ヒールウォークで人に合わせて歩く練習も頑張りました!







茶々丸くんはブロワー慣れをしました!
いつもバッチリ決めポーズを決めてくれる茶々丸くん✨

風に当たる練習も落ち着いて出来ていますよ!


トリックの練習ではお野菜の収穫が上達してきました!!!







ソフィちゃんはトリック練習に取り組みました!

風船パスではかっこよく決めているかと思いきや、まさかのミスシーンもカメラが抑えていました(笑)

音慣れでは気になるという猫の鳴き声を流してみましたが、トリックをしつつ余裕たっぷりなソフィちゃんでした✨








レアちゃんは前の子が使っていたダンボールが気になる様子…!!!

一生懸命確認していました(*^^*)


音慣れの練習では音に気づくと不安そうなレアちゃん…いろいろな音に慣れていけるよう練習していこうね!

引き続き基本トレーニングも頑張っていますよ!







小太郎くんはお外で物慣れを行いました!
お家ではビニール系や動くものに怖がってしまうとのことでしたが、こちらでは近づいてみたり、下に入ってみたり、上に乗ってみたり、ほとんど気にすることなく過ごせていました☆

室内では物慣れや音慣れも行いました!

余裕だね~!







アンジュちゃんは新しく練習中の”ラウンド”がお気に入りのようで今日もノリノリで練習に取り組んでくれています♪

イスはまだまだ苦手そうですが、以前よりスムーズに下に置いたフードを食べれるようになってきています!!

アスレチックやトリック練習、お散歩も頑張ったね!(^^)!







モカくんはシーソーの練習をしました!

今日は4つ足をしっかりと乗せ、上でお座りも出来ました👏

爪切り慣れもしたね!

本体に近づくのは抵抗が無いようでしたが、前足で触るのは少し嫌そうでした…また練習していこう!

トリック練習では”いないいないばあ”に挑戦!

完成が楽しみです♪







ポチちゃんは体を触る練習やドライヤー慣れをしました!
何とも言えない表情で現実逃避なポチちゃん(笑)

スタッフがしつこく撫でていても気にすることなくお利口さんでしたよ!

ドライヤーも得意ではなさそうですが、少しの間であれば我慢が出来るようになってきました!

トリック練習は何時もやる気満々なポチちゃん♡
新トリックにも取り組んでいます!








お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ソフィちゃん、アンジュちゃん、小太郎くん、茶々丸くん、レアちゃん、くうちゃん、ももちゃん!





様々なペアで並んだりトリックをしたりしながら今日も平和に過ごしてくれています(*^^*)







ポチちゃん、モカくん、ムクくん!



久しぶりの柴会でした!(^^)!





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事