BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ”えいっ!倒れろっ!”

”えいっ!倒れろっ!”

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん・レイアちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ミニチュアピンシャーのルアくん、トイプードルのももちゃん・くうちゃん・アンジュちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん・うるくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!
サクラちゃん・レイアちゃん・サンディちゃん・くうちゃん・ルアくん・ももちゃんはお散歩へ!
それぞれの課題を一生懸命頑張ってくれています♪


室内では”バック”の練習をしたサクラちゃん!
少しずつスムーズに下がれるようになってきたね!


カバンに入る練習をしたレイアちゃん!
落ち着いており、お利口さんでした✧



ハミガキ練習をしているサンディちゃん!
嫌がることも少なくなり、慣れてきたようです☆


”プラーくぐり”をしたくうちゃん!
誘導で上手にくぐり抜けてくれていました♪


”シットプリティー”の練習をしているルアくん!
だいぶ形が出来上がってきましたよ!


”ペットボトル倒し”が出来るよう、練習を頑張るももちゃん!
まだ戸惑いつつではありますが前足をペットボトルに当てようと一生懸命です♪



クオンくんとゆずちゃんは霧吹きを使って物慣れを行いました!
2頭とも不思議そうに観察していましたよ…!


アスレチックは得意なようでハシゴも軽快に渡ってくれています♪



アンジュちゃん・うるくん・ラルフくんはビニール袋慣れを行いました!
反応が様々です…!



トリックのレパートリーを増やしているアンジュちゃん!
今日も色々なトリックを練習したね!


お手入れ練習を頑張るうるくん!
ブラッシングに慣れ、ふわふわの毛を保とうね♡



”ボールシュート”の練習をしたラルフくん!
しっかりとゴールを決めてくれ、ドヤ顔もバッチリです★




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
サクラちゃん・ルアくん・クオンくん・レイアちゃん!


うるくん・サンディちゃん・ももちゃん・アンジュちゃん・くうちゃん!


ラルフくん・ゆずちゃん!



どのグループもお友達とトリックなどをして楽しく過ごしてくれていました♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事