犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

👻Happy Halloween🎃2022

👻Happy Halloween🎃2022


みなさん、ついにこの時期がやってきましたね🎃✨
ハッピーハロウィン👻♪ということで、毎年恒例!保育園生のかわいい仮装姿をブログにアップさせていただきます😎!
(登園日の都合上、撮影が出来なかった保育園生もいます。ご了承ください。)


それでは、犬種別にご紹介します!

⭐ミニチュアシュナウザー

クオンくん・ソランちゃん・レイアちゃん


🔶トイプードル

モモちゃん・アンジュちゃん・えるくん・あんちゃん・ココちゃん・くうちゃん・小太郎くん・ももちゃん


⭐柴犬

モカくん・ポチちゃん・ムクくん


🔶キャバリアキングチャールズスパニエル

茶々丸くん


⭐ジャックラッセルテリア

ソフィちゃん・ラルフくん


🔶カニンヘンダックスフンド

ラテちゃん・ココくん・アーモンドくん・ここみちゃん


⭐ミニチュアダックスフンド

すいれんちゃん・ミーシャちゃん


🔶ペキニーズ×ミニチュアダックスフンド

雪ちゃん


⭐ポメラニアン×マルチーズ

ラテくん


🔶チワワ×ミニチュアダックスフンド

らいくん


⭐ケアーンテリア

ノンちゃん


🔶ウェルシュコーギーペンブローグ

サクラちゃん


⭐ミニチュアピンシャー

ルアくん


🔶パグ

カールくん


⭐マルチーズ×トイプードル

レアちゃん・うるくん・サンディちゃん・きなこちゃん・ゆずちゃん



今年の保育園生のハロウィン仮装はいかがでしたでしょうか…!?みんな、それぞれ気合いの入った仮装を披露してくれていましたね♪(^^)


お友達とのハロウィン仮装、撮影中のハプニング写真などもまた別のブログにてアップしてあります!
そちらもぜひ楽しんで見てください💚

Return Top