BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 🦇Happy Halloween🎃番外編2022

🦇Happy Halloween🎃番外編2022


ハロウィンブログの番外編になります🌟
個別写真では載せきれなかった写真を一挙大公開!!!

撮影中の様々なハプニングの瞬間も…?
ぜひ最後までお楽しみください💕


まずは、本編に載せきれなかった可愛い未公開写真♬

かぼちゃ🎃とオバケ👻の被り物を身に着けた保育園生たち!
スタッフの間では「水泳キャップみたい…!』と人気でしたよ(笑)



撮影中の定番!
舌ペロッ💛


姉妹仲良くペロッ👅



半目or目つぶっちゃった…👀


いいとこどり…?
舌ペロ&目つぶっちゃった!!!


ウインク!!!


わおぉーーーーーん!!!


被り物ズレてるんですけど~


衣装はだけてるんですけど~


前が見えなくても微動だにせず、撮影に協力的なありがたい保育園生たち…(笑)



疲れちゃったよぉ~休憩!!


なにこれ!もう無理ッ!!!



チューーー👄


されるがまま…。


にゃんにゃん🐈




ラストは…毎年のお楽しみ企画?この保育園生はだぁれだ!!!
今年のハロウィンは9頭の保育園生がエントリー✨💙
鼻先や毛色を頼りに、どの保育園生か推理してみてくださいね💙


エントリーナンバー①


エントリーナンバー②


エントリーナンバー③


エントリーナンバー④


エントリーナンバー⑤


エントリーナンバー⑥


エントリーナンバー⑦


エントリーナンバー⑧


エントリーナンバー⑨

どの保育園生かわかりましたか…??




それでは、正解発表です✨





①レアちゃん


②アンジュちゃん


③ここみちゃん


④サクラちゃん


⑤すいれんちゃん


⑥うるくん


⑦アーモンドくん


⑧ソフィちゃん


⑨モモちゃん





2022年のハロウィンブログは以上になります!
個別写真編・お友達編・番外編の3種類のブログを存分にお楽しみください🎵

次回のイベントはクリスマスですね…!
また12月にお会いしましょう~⛄💚

関連記事

過去の記事