BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. \🎁お誕生日おめでとう🎁/

\🎁お誕生日おめでとう🎁/

今日の保育園生は、柴犬のポチちゃん、トイプードルのくうちゃん、アンジュちゃん、マルチーズ×トイプードルのレアちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ラルフくん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃんです!







そして今日は心ちゃんがdayお預かりで遊びに来てくれました♪



いつもとっても楽しそうな心ちゃん!今日もテントで体を動かしたり、トリックの練習をして頭を使いたくさん遊んだね\(^o^)/


シャンプーもしました○o。.

登園日以外でのご予約も承っております!ご予約の日程につきましてはスタッフまでお声掛けいただくか、お電話でのご連絡をお願いしております!

皆様のご予約お待ちしております😊





それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

ソフィちゃん、ラルフくんは物慣れをしました!


ドライヤー慣れをしたソフィちゃん!

「それ見たことあるやつ!」と本体にも驚くことなく平然としています☆

風を当てても「仕方ないか…」と言っていそうな表情で我慢してくれるソフィちゃんでした(笑)


ラルフくんは傘慣れをしたね!

閉じた傘には余裕で近づけていたラルフくんですが、開いた傘は苦手そう…

警戒しながらも近くに置いたフードは食べることが出来ました!




おやすみも猛特訓中のソフィちゃん!

タオルを咥えるのはすっかり得意です(*^^*)




ラルフくんはスルー・ムーブの習得を目指して頑張りました!






ポチちゃん、くうちゃん、レアちゃんはハシゴの上り下りの練習をしました!


ポチちゃん、くうちゃんは慣れたものなので余裕で行ったり来たりしています✨


レアちゃんは始めてのチャレンジでしたが怖がることもなくフードの誘導で上りも下りもクリアです👏



アンジュちゃんはシーソーをしたね!
アンジュちゃんもタオル付であれば迷うこともなく渡り切れるようになりました✨

もう余裕だね!





体を触る練習ではされるがままのポチちゃん(笑)

とってもお利口さんです♡




ドライヤーの風に当たっていられる時間を伸ばしているくうちゃん!

以前より落ち着いていられています!





スムーズにクレートに入れるようになってきたレアちゃん!

ハミガキ練習も頑張ろう!





ラウンドが安定して出来るようになってきたアンジュちゃん!

声掛けで出来るように更に練習していこう!







ラテちゃんは基本トレーニングを頑張っています!

おっとりマイペースなラテちゃんもこの時だけは真剣な表情…👀!





頑張った後はいつも大好きなトリック練習で楽しく過ごしています♪


「鳴れ~!!!」と力いっぱいベルを押してくれるラテちゃんですが、なかなか音が鳴らず…

最後は不貞腐れ気味でした(笑)

得意なトリックも増えてきたね♪







お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

心ちゃん、ラルフくん、ポチちゃん!






アンジュちゃん、ソフィちゃん、ラテちゃん、くうちゃん、レアちゃん!








そして11/5はポチちゃんの2歳のお誕生日です\(^o^)/





ポチちゃんお誕生日おめでとう!
2歳とは思えないほど貫禄たっぷり、落ち着いていて芸達者なポチちゃん☆

まだまだ課題も多いけど、一つずつ克服して更にお姉さんになっていけるように頑張ろうね!

ポチちゃんにとって素敵な一年になりますように…🎁







今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事