犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

シャンプーでウトウト…?🚿

シャンプーでウトウト…?🚿

今日の保育園生はトイプードルのココちゃん・あんちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん・レイアちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくんです!



ココちゃんはシャンプーの日でした!
気持ちよさそうですね…♡


今回もハーブパックをして全身緑です♪

今月のシャンプーの予約も受け付けております!
爪切りやブラッシング、部分カットのみなども可能ですのでスタッフまでお声掛け下さい✧




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!
今日は登園してくれた保育園生全頭でプレイタイムを過ごしました♪


みんな仲良しです♡




個別トレーニングの様子もご紹介します!

あんちゃんはサークル慣れを行いました!
まだ腰は引けてしまいますが…4つ足はしっかりと乗せられるようになったね♪


靴を履いてのトレーニングも順調!


ルンルンでトリックを披露してくれ、とっても可愛かったです♡



ソランちゃんは掃除機慣れを行いました!
本体には特に怖がる様子もなく前足でタッチ♬


しかし、持ち上げたりスライドさせると少し戸惑った表情をしていました…。
掃除機の動きや音にも慣れていこうね!


”ボウリング”は今日もストライクを連発です✧



らいくんはクレートトレーニング!
お家でもスムーズに入れることが増えてきたそうです!これからも頑張ろうね☆


”呼び鈴鳴らし”は真剣な表情で取り組んでくれています…!
いい音が鳴っていましたよ♪



レイアちゃんはリュックに入る練習!


頭までスッポリ…!
落ち着いていてとってもいい子でした✧


シーソーは傾きなどを全く気にすることなく楽しんでいましたよ♡
いい笑顔ですね!



きなこちゃんはお外でトレーニング!


避けがちなマンホールの上にも誘導で乗ることが出来ました!


長いトンネルはまだ少し怖い様子…。
くぐれるよう、少しずつ頑張ろうね!



ココちゃんはドライヤー慣れを行いました!
電源OFFのドライヤーは全く気にすることなく余裕な表情♬


電源をONにすると音と風にビックリするものの、近くのフードを食べることが出来ました!


靴を履いたままスケボーにもかっこよく乗ってくれています★




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

Return Top