BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 列に沿って並んでくださいっ!

列に沿って並んでくださいっ!

今日の保育園生は、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのももちゃん、アンジュちゃん、小太郎くん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃんです!








今日は登園してくれた保育園生全頭で過ごしています♪
とってもにぎやかで楽しそうです(*^^*)









アンジュちゃん・ももちゃん、ソランちゃん・ミーシャちゃん、ラテちゃん・小太郎くんはペアでのトレーニングを行いました!


マイペースなももちゃんに翻弄されるアンジュちゃん(笑)

ドライヤーは仲良く「プイッ」

ここでもアンジュちゃんを盾にするももちゃん(笑)







個別トレーニングでは、宝探しが形になってきました!

どうしてもカップに前足はかけたいももちゃんも可愛いです(笑)





アンジュちゃんも宝探しに初チャレンジ!!!


カップを怖がることもなく見事フードをゲット♪







ソランちゃん、ミーシャちゃん

まずはご挨拶~!「久しぶりね~」

仲良く掃除機慣れをしました!

かくれんぼも息ぴったり!!!
おっとりチームでした♡






ソランちゃん、巻戻しは完成まであと少しです!

爪切りにもだんだん慣れてきたね!






お野菜収穫中のミーシャちゃん!


「はぁ~疲れた~」と一休み💤

働き者のミーシャちゃんでした\(^o^)/







こちらは息ぴったりチーム!

掃除機のスライドにも動じずお利口さんです☆

何をしててもぴったりくっついて仲良しで可愛かったです♡






にゅる~と上手にプラーをくぐり抜けるラテちゃん!ためらうこともなく凄いね✨

雨が上がったのでお散歩練習も頑張りました!お家でも飼い主様と練習頑張ろうね!






今日もご機嫌な小太郎くん!

少し苦手なプラーくぐりも頑張りましたよ!







茶々丸くんはハンバーガー作りの練習をしたね!

「エイッ」と投げるのでキャッチをするスタッフのセンス任せな所はありますが、以前より上手になってきました♪

いないいないばあは上手に出来るようになってきたので動画でご覧ください♡

久しぶりにフラフープくぐりの練習もしました!

楽しそうです(*^^*)

シャンプーもしたね!

ハーブパックもしたので今回もフワフワになりました🍃






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事