BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 久しぶり~♪

久しぶり~♪

今日の保育園生は、トイプードルのまろんくん、えるくん、あんちゃん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、ソランちゃん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ケアーンテリアのノンちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃんです!







ソフィちゃんはシャンプーの日でした.。o○

今回もきれいな緑に染まっています♪

12月のご予約も承っております!ご希望日のある方はお早目のご予約をお願いいたします!





それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

今日も過ごしやすい秋晴れの一日でしたね🍂

保育園生たちも元気にお散歩へ行きました!

室内ではシーソーで足場慣れをしたらいくん、えるくん、きなこちゃん、まろんくん!

皆少し腰は引けつつも、最後はしっかりと4つ足を乗せることが出来ましたよ!!!



シーソー大好きな雪ちゃん、ココくんは仲良くガッタンガッタンさせながら行ったり来たりしていてとても楽しそうでした(*^^*)





新トリックを練習中のえるくん!

風船タッチも安定して出来るようになってきました✨




まろんくんはとっても久しぶりの登園になりましたが、トリックも沢山覚えてくれていました♡





ココくんは今日もハンバーガー作りの練習中!
いつも必死さが見ていてとっても可愛いです(笑)



雪ちゃんも新トリックの練習中!

少し難しいムーブも頑張ってくれています!





きなこちゃん・らいくんは一緒にトレーニングもしました!

クレートトレーニングでは入ったり出て来たり、中々タイミングが合わない凸凹コンビでした(笑)









レイアちゃん、あんちゃん、ノンちゃん、ソランちゃんはスケボーの練習をしたね!
まだスタッフの支え付きの子もいますが、少しずつ乗れるようになってきました♪



ソフィちゃんはお得意のスケボーでどや顔です(笑)







レイアちゃんは基本トレーニングも真剣に取り組みます!

風船パスでは風船めがけて…

「バクッ」と行ってしまいそうな勢いのレイアちゃん(笑)



あんちゃんはペットボトル倒しの練習をしたね!
慎重ですが倒すときは意外と豪快なあんちゃん、自分で倒したペットボトルにびっくりする姿もいつも可愛いです(*^^*)

輪投げも頑張ろうね!





ノンちゃんは宝探しの練習をしました!

少しヒントをあげると正解を当てられています✨


ボールパスの練習も完成目指して頑張っていますよ♪



ソランちゃんは「いないいないばあ」の練習中です!
「いないいない」は上手になってきたので、あとは「ばあ」をタイミングよく出来るよう頑張っています!

あと一息です!!

ムーブも練習中です!





ソフィちゃんはお野菜の収穫中🥕

小さいカゴに入れるのも精度が上がってきました★

得意のトリックも沢山披露してご満悦そうです😊

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!


ソランちゃん、まろんくん、ソフィちゃん、あんちゃん、ノンちゃん!


レイアちゃん、雪ちゃん、えるくん、らいくん、ココくん、きなこちゃん!


今日は2グループに分かれてアスレチックをして楽しみました♪

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事