BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. バッチリ☆

バッチリ☆

パピーパーティー開催します!(仙川店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2017年12月24日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 03-6279-6603

 

今日の保育園生はキャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、シェットランドシープドッグの三郎くん、ポメラニアンのミルキーちゃん、トイプードルのポッキーくん・ポン太くん、豆柴のクロ之くん、ジャックラッセルテリアの健太くんです!

 

茶々丸くん・ポッキーくん・クロ之くんは一緒にトレーニング!
並んでオスワリやフセなど頑張りました♪ 遊びも元気いっぱいです☆彡

 

個々のトレーニングも頑張っていますよ!
レトリーブが上手に出来るようになってきた茶々丸くん!トリックの”もっとフセ”は大得意になってきたようです♡

お散歩へ行ったりハードルを飛んだりとアクティブに動いてくれたポッキーくん!かっこいいですね★

抱っこやリラックスポジションなど、苦手な体を触る練習を主に頑張っているクロ之くん!マテの練習もしています!失敗しないよう、短い時間から練習中です!

 

ポン太くん・健太くんも一緒にトレーニングをしました!トリックの”お手・おかわり”や”バーン”などもそれぞれ上手に出来ていましたよ♡ 遊びもとても楽しそうでした!

個々のトレーニング風景もご紹介します!
ポン太くんはマテの練習!少しずつ待てる時間が伸びてきたね☆ おもちゃで引っ張りっこの練習もしています!お散歩にも行きました!
他のわんちゃんに会った際には落ち着いた状態でご挨拶が出来ており、お利口さんでした!

健太くんは呼び戻しの練習!
”おいで”の声掛けにしっかりと反応し、スムーズにスタッフの元まで来てくれています!
ヒールポジションでは、壁から離れた場所でも真っ直ぐに人の左横に座れるよう練習中です!マテの練習も引き続き頑張ってくれていますよ☆

 

 

三郎くん・ミルキーちゃんはお散歩へ行きました! 2頭ともすれ違う人やトラック・バイクの音などお外の環境が少し苦手ですが、今日は吠えることなくお散歩練習が出来ました☆

室内ではトリックの練習をする三郎くん!
”バイバイ”!可愛らしいですね♡”クロス”もバッチリとキメてくれています♪人の足の間に入ることはスムーズに出来るようになってきたので、次は”パカポコ”が出来るようになるといいね!

一方、ミルキーちゃんは”パカポコ”が少しずつ出来るようになってきています!
一緒に歩きだせるまでもう少しかな!また練習頑張ろう☆おもちゃ遊びの練習もしています! 引っ張りっこやレトリーブなど、いつか出来るようになりたいね♪

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!また頑張ろうね★

 

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

 

関連記事

過去の記事