BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ブロー中にウトウト…💤

ブロー中にウトウト…💤

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、トイプードルのくうちゃん・あんちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくんです!



きなこちゃんはシャンプーの日でした!
とっても気持ちよさそうです…♡


ブロー中は”疲れたぁ~”と眠そうなきなこちゃんでした(笑)

ハーブパックや部分カットなども受け付けております!
ご希望の方はスタッフまでお声掛け下さい♪


それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

くうちゃんと小梅ちゃんはイスを使って物慣れを行いました!
躊躇いつつもイスの下をくぐり抜けることが出来ていましたよ♪



くうちゃんは”箱乗り”もしたね!
ハンドシグナルでスムーズに乗ることが出来ています★


箱の上でピシッと背筋を伸ばすくうちゃん…可愛いです♡(笑)



小梅ちゃんは”ボールシュート”の練習!
鼻先で器用にボールを転がし、かっこよくシュートを決めてくれました★



らいくんときなこちゃんはシーソーを使って足場慣れを行いました!
足元を気にしつつも、フードの誘導で4つ足を乗せることが出来ています♪



らいくんは基本トレーニングの練習もしたね!
ヒールウォークや呼び戻しなど、集中力抜群でした✧



きなこちゃんはプラーくぐりの練習!


今日は片前足を入れることに成功!
くぐり抜けが出来るよう、この調子で頑張ろうね♡



ソランちゃんはお散歩へ!
アイコンタクトをとりながら上手にヒールウォークが出来ていましたよ★


苦手な抱っこ練習も日々頑張ってくれています!



あんちゃんはパーテーション慣れを行いました!
戸惑いつつもパーテーションの間をくぐり抜けることが出来たあんちゃん!やったね♪


”ペットボトル倒し”も絶好調!狙いを定めている姿が可愛いです♡



ここみちゃんはおもちゃを咥えたままトンネルとハードルに挑戦!


とってもかっこいいです★


帽子を被ってお散歩にも行ったね!
特に気にすることなく上手に歩いてくれました☆彡



ソフィちゃんは”宝探し”の練習!
しっかりと鼻を使ってフードを探してくれています♪


チューの練習をしようとミタカちゃんを持ってきたところ、ミタカちゃんの頭に前足を乗せるソフィちゃん…!
全く悪気のなさそうなキョトンとした表情が可愛いです(笑)




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
くうちゃん・小梅ちゃん・らいくん!


ソランちゃん・ソフィちゃん・あんちゃん・ここみちゃん・きなこちゃん!


どちらのグループも仲良く過ごし、トリックも上手に披露してくれました♪



今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事