BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 埋もれる~!

埋もれる~!

今日の保育園生はパグのカールくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、ミニチュアピンシャーのココくんです!



ココくんはシャンプーの日でした!
顔周りを洗う際もとても落ち着いており、お利口さんです♡

爪切りやブラッシングのみのご予約も可能ですので、ぜひご利用ください!




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!

ゆずちゃん・ココくん・小梅ちゃん・雪ちゃん・サンディちゃん・クオンくん・カールくん・サクラちゃんはバランスディスクやシーソー、トンネルなどを使って体を動かしました!



ゆずちゃんは音慣れもしたね!
携帯から犬の鳴き声が聞こえると不思議そうに耳を傾けていましたよ…!



ココくんは”ハンバーガー作り”の練習!
美味しいハンバーガーを作ろと一生懸命な様子が写真からも伝わってきますね♡



小梅ちゃんはドアクローズを出来るようにするため、ターゲットタッチを猛特訓中!
しっかりと付箋に鼻タッチ出来ていました♪



雪ちゃんはノーズワークマットを楽しんだね!
顔が埋まってしまうくらいフードに夢中です…(笑)



サンディちゃんは”デスクベル”の練習!
リズムよく演奏が出来るよう、スタッフを息を合わせて頑張ってくれています♪



クオンくんは”ボールシュート”の練習をしました!
シュートを決めるとドヤ顔でカメラ目線!かっこいいね✧



カールくんは発泡スチロール慣れをしてみましたが、全く気にせず間を通り抜けたり…


上に乗ったりと余裕そうでした♪



サクラちゃんは掃除機慣れをしました!
電源をONにすると素早く伏せをするサクラちゃん!引き続き練習頑張っていこうね★



ラルフくんとアンジュちゃんはビニール袋慣れを行いました!
シャカシャカ音に少し腰が引けていましたが、2頭とも袋の上に4つ足を乗せることが出来ています♪



ラルフくんはトリックの練習も頑張っています!
”スルー”は人の足の間をゆっくりではありますが、スムーズにくぐってくれています♪



アンジュちゃんはお散歩へ!
今日も冷たい風が吹いていましたが、元気いっぱい歩いてくれていました☆



ココくんは”風船パス”の練習!
フワッと浮かせると口があいてしまうので、その場で風船に鼻タッチが出来るよう練習しました!



”ハンバーガー作り”の練習もしたね!
勢いが良すぎてパンがズレてしまうこともありますが、やる気いっぱいのいい店員さんになれそうです♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
今日は3グループに分かれて過ごしました!

サクラちゃん・クオンくん・ココくん・サンディちゃん!


アンジュちゃん・ラルフくん!


ゆずちゃん・小梅ちゃん・ココくん・雪ちゃん・カールくん!


どのグループもお友達とのトリックを楽しんでいます♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事