BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 🎄クリスマスパーティー🎄~2022お友達編~

🎄クリスマスパーティー🎄~2022お友達編~



クリスマス個別写真編、楽しんでいただけましたでしょうか?(^o^)

ですが、まだまだ保育園生たちのクリスマスは終わりませんよ!!!🎅






個別写真とは別に、それぞれ仮装をしてクリスマスパーティーを楽しんだ保育園生たち!

仮装をしたままトリックをしたり、アスレチックをしたり、思い思いにパーティーを盛り上げてくれています\(^o^)/




た~くさん載せますので、お時間のある時にお家の子はどこにいるか、探してみてください(^^)💙




お家の子は見つかりましたか???(*^^*)

今回も可愛い仮装がたくさんでしたね💕


個別写真、そしてこれからアップされるハプニング集もぜひお楽しみください❄

関連記事

過去の記事