BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 音を止められるかな…?🎵

音を止められるかな…?🎵

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・小太郎くん・くうちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、柴犬のムクくん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくん、マルチーズ×トイプードルのレアちゃん・晴くん、ヨークシャテリアのルイくんです!



茶々丸くんはシャンプーの日でした!
ハーブパックもして仕上がりは今回もフワフワ♡いい匂いです!

来月のシャンプーの予約も受付中です!
まだ乾燥も気になる季節かと思いますので、ハーブパックやハーブ泡シャンプーも合わせてぜひご利用ください♪




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!

レアちゃん・ルイくん・晴くんはバランスディスクで体幹トレーニングを行いました!
3頭ともバランス感覚がいいね✧



基本トレーニングはやる気いっぱい!
先輩たちを目指してトリック練習も頑張ってくれており、少しずつレパートリーが増えてきました♪
早く動画でお披露目したいね♡



ソランちゃんはトンネルくぐりからの~


スケボー!!!


かっこよく滑れたね!


デスクベルでは”カエルのうた”の演奏を頑張ってくれています♪



すいれんちゃんはドライヤー慣れを行いました!
正面からの風は慣れてくれたようですが…


頭上からの風はまだ気になる様子…。
今後も練習していこうね!


”ハンバーガー作り”は今日も完璧でした✧



小太郎くんとらいくんは一緒にトレーニングを行いました!


携帯で音慣れをしていると、2頭揃って画面をタッチ!!!
音を止めようとしたのかな…?♡


トリックも息ピッタリです☆


個々のトレーニングでは”ドアクローズ”を頑張った小太郎くん!
すっかり得意になったようです♪


らいくんは洋服を着てお散歩へ!
ルンルンで歩いてくれていましたよ★



アンジュちゃん・茶々丸くん・ムクくん・くうちゃんは発泡スチロールを使って物慣れを行いました!
においを嗅いで確認したり、上に乗ってみたり…それぞれのペースで頑張ったね♪



アンジュちゃんは”箱乗り”の練習もしています!
スムーズに上り下りが出来たね!



茶々丸くんは”ドアクローズ”の練習!
しっかりと鼻先で付箋をタッチし、ドアを閉めることが出来ました!



ムクくんはダンボールでも物慣れをしています!


今日は勇気を出して前足でダンボールを触ってくれる場面も…!
少しずつ慣れてきたかな?☆


”チュー”は得意な様子♪
とっても可愛いです♡



くうちゃんは”宝探し”に挑戦!
においを嗅いでフードの入っているカップを真剣に探していました☆




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
すいれんちゃん・小太郎くん・くうちゃん・アンジュちゃん・ソランちゃん!


ルイくん・晴くん・茶々丸くん・レアちゃん・らいくん!


どちらのグループもお友達と仲良く過ごしてくれていました♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様!またね~♪

関連記事

過去の記事