犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

濡れても安心♪

濡れても安心♪

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、トイプードルのアンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ケアーンテリアのノンちゃん、柴犬のポチちゃん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃんです!




シャンプーにはわさびくんが来てくれました!
約2ヵ月ぶりのシャンプーとカット!毛がだいぶ伸びていました…!!!


まずはシャンプーをして泡まみれ…♪


体と顔周りをカットして…仕上がりはスッキリ☆
とっても可愛いです♡

来月のシャンプーの予約も受付中です!
爪切りやブラッシングのみなども可能ですのでぜひご利用ください!




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!

今日は雨が降ってしまっていたのでお外には行けませんでしたが、室内でアジリティーやアスレチックなどをしてみんな体を動かしました♪
どんよりとしたお天気でも、保育園生たちは元気いっぱいです✧


それぞれトリックや物慣れなども頑張ってくれています!

小太郎くんは”宝探し”の練習!
”絶対こっちだ!!!”と真剣な眼差し…✧
見事、フードをゲットしていましたよ♡



レイアちゃんも”宝探し”の練習をしたね!


レイアちゃんは遠くから見つめるタイプです(笑)



アンジュちゃんはパーテーション慣れを行いました!
戸惑いながらもフードの誘導でパーテーションの間をくぐり抜けることが出来たね★



すいれんちゃんはお野菜を咥えたまま”コーン回って”に挑戦!
ニンジンの端っこを咥えるので落としてしまいそうですが、咥えたまま最後まで回れていましたよ♪



ももちゃんは”呼び鈴鳴らし”の練習!今日もいい音が鳴ってたね♪


次はデスクベルを鳴らせるように頑張ろう!



ノンちゃんは”宝探し”が出来るよう、まずは人の手の中に隠したフードを当てる練習をしています!
しっかりと鼻を使って左右の手を確認していましたよ✧



ココくんはお野菜の収穫!
せっせと野菜を運ぶ姿がとても可愛かったです!
写真からも一生懸命な様子が伝わってきますね♡



茶々丸くんはハンバーガー作りの練習!
ピンポイントで重ねるのは難易度が高いですが、いつも頑張ってくれています!


ハンバーガー屋さんは大変だね…!



ソフィちゃんはビニール袋慣れ!


袋の中にスッポリ入ってしまいました…!
余裕だね✧



雪ちゃんは”スルーバック”の練習!
スタッフと息を合わせながら特訓中です♪


どのトリックもやる気いっぱいだね!



ポチちゃんはタオルで体や足先を触る練習を行いました!
とっても大人しく、お利口さん!
今日のような雨で体が濡れてしまっても安心だね✧




続いてお友達とのトレーニングの様子です!
今日は2グループに分かれて過ごしました☆

ノンちゃん・レイアちゃん・ポチちゃん!



すいれんちゃん・茶々丸くん・ソフィちゃん・ココくん・ももちゃん・雪ちゃん・小太郎くん・アンジュちゃん!




今日も1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

Return Top