BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ✨🐰HAPPY★NEW★YEAR🎍2023

✨🐰HAPPY★NEW★YEAR🎍2023


みなさま明けましておめでとうございます!


2023年、新たな1年が始まりましたね🌟


新年初のイベントブログのテーマはもちろん…”お正月”🎍!!!

今年の干支はウサギ🐇!
ということで、可愛い被り物をした保育園生たちで幕開けです💙


お正月らしくお家でまったり過ごしている方も、お仕事で忙しい日々を送っている方も…
vowbee三鷹店の保育園生たちの仮装姿に癒されちゃってください(*^^*)




それでは、犬種別にご紹介します!
(登園日・撮影日の都合上、撮影出来なかった保育園生もいます。ごめんなさい💦)



🎍パグ
カールくん




🐰ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド
小梅ちゃん




🌸ミニチュアダックスフンド
すいれんちゃん・ミーシャちゃん



🎍カニンヘンダックスフンド
アーモンドくん・ここみちゃん・ラテちゃん・ココくん




🐰ペキニーズ×ミニチュアダックスフンド
雪ちゃん




🌸キャバリアキングチャールズスパニエル
茶々丸くん




🎍ミニチュアシュナウザー
クオンくん・ソランちゃん・レイアちゃん




🐰柴犬
モカくん・ポチちゃん・ムクくん




🌸ジャックラッセルテリア
ソフィちゃん・ラルフくん




🎍ミニチュアピンシャー
ルアくん




🐰トイプードル
ココちゃん・アンジュちゃん・くうちゃん・小太郎くん・ももちゃん・えるくん・あんちゃん!




🌸マルチーズ×トイプードル
きなこちゃん・うるくん・レアちゃん・ゆずちゃん・サンディちゃん




🎍ウェルシュコーギーペンブローク
サクラちゃん




🐰ポメラニアン×マルチーズ
ラテくん




🌸ケアーンテリア
ノンちゃん




🎍チワワ×ミニチュアダックスフンド
らいくん



🐰ヨークシャテリア
ルイくん



うさぎの仮装をする保育園生たちはいかがでしたでしょうか?💕

このブログを拝見してくださっている皆様が、2023年も笑顔の溢れる素敵な1年となりますように…✨



今年もvowbee三鷹店をどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/💚


関連記事

過去の記事