BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 今年も楽しもーう!!!

今年も楽しもーう!!!

今日の保育園生はジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、ミニチュアピンシャーのココくんです!




Day預かりにはトイプードルのアンジュちゃんが来てくれました!
後ほど、お友達と一緒に過ごしている写真を載せさせていただきます!




それでは、年明け初保育園のトレーニングの様子をご紹介します!

ラルフくんはバランスディスクを使って体幹トレーニング!!
足元を確認しつつ、バランスを保って渡りきってくれました✧



傘はまだ少し苦手なようで腰が引け気味…


今年も苦手なものを少しでも克服できるよう、一緒に頑張ろうね♪




ソフィちゃんは”輪投げ”の練習!
豪快に輪っかを咥えて持って来てくれました(笑)


ニコニコ笑顔が可愛いです♡



”巻戻し”は軽い誘導でだいぶスムーズに!!!
今年こそ動画でお披露目しようね✧




ココくんはお外でお散歩練習!
ダウンを着て寒さ対策もバッチリだね!


室内ではトンネルくぐりで運動!
トンネル内を何度もぐるぐるし、とっても楽しそうでした♪




レイアちゃんはフラフープくぐりをしたね!
かっこよく余裕の表情でジャンプ!!!



トリックでは新しく”シットプリティ”の練習を始めました!
今年もトリックのレパートリーを増やしていこうね☆




続いて、お友達とのトレーニングの様子です!
今日は登園してくれた保育園生全頭でプレイタイムを過ごしました✧



仲良く頑張ったね♪



今日も1日お疲れ様でした!
2023年も楽しくトレーニングしていこうね★

関連記事

過去の記事