BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 今行きます…!!!

今行きます…!!!

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、トイプードルのくうちゃん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、マルチーズ×トイプードルのレアちゃんです!




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!

ラルフくん・小梅ちゃん・レアちゃんはトンネルくぐりを楽しみました♪
シャカシャカ音も余裕だね✧



ラルフくんは”ペットボトル倒し”の練習も!


倒れた音にビックリする姿をパシャリ…!
ビックリしつつも何度も挑戦してくれるラルフくん!頑張り屋さんです♡



小梅ちゃんは”宝探し”を強化中!
後ろを向いてもらい、見てないうちにフードを隠します…!


”よし”の合図で両方のカップのにおいを嗅ぎ、見事フードを見つけていました✧



レアちゃんは洋服を着る練習を頑張ったね!


パーカーのフードで前が見えにくそうなときも、名前を呼ぶと一直線にスタッフの元まで来てくれました!
とっても可愛いです♡




ラテちゃん・ソランちゃん・くうちゃんは掃除機慣れを行いました!
動かすと気にする素振りはありますが、それぞれ少しずつ慣れてきてくれています♪



ラテちゃんは”ボウリング”の練習もしたね!


鼻でボールを上手く転がせないとき、前足を使ってストライクをとろうとする場面も…(笑)
ボールタッチの練習、頑張ろう☆



ソランちゃんはお外でお散歩練習!
トリックをしながら社会化も頑張りました♪



くうちゃんはマテを特訓中!
スタッフがそばを離れてもしっかりとオスワリの状態で待つことが出来ていました!素晴らしい♡




ソフィちゃんは”おやすみ”の練習をしています!
タオルを咥えてコロコロ転がる姿が可愛いです…♡


”コーン回って”や”いないいないばぁ”もやる気いっぱい!
これからもどんどんレパートリーを増やしていこうね!




続いてお友達とのトレーニングの様子です!
くうちゃん・レアちゃん・小梅ちゃん・ラテちゃん!



ソフィちゃん・ソランちゃん・ラルフくん!


どちらのグループもお友達とのトリックを楽しみました!
仲良しだね♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事

過去の記事